スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前記事の続きじゃありませんが><

こんばんは。パソコンちょっとやらかして若干凹んでます誰か教えてえろいひと…!


仕事の休みはそれなりにあるんですが、だらだら過ごしてたらいつの間にか休みが終わってますあれ?(^q^)


明日も仕事なのでちょこっとだけお知らせ。
今更ながらギ/ア/スにハマりましたので、ジャンルに追加致しますー!
まぁ次の休みのときにいろいろ変えますが…!><


では、取り急ぎ(する必要もないけど)の連絡でした!

オタ充と言うよりむしろコス充

こんばんは。今年度から社会人になりましたなんとか仕事に行ってます沙保です…!

と言っても4日・5日とお休みだったのですが。2日ともまるまるゴロゴロしてましたw



2月末から3月いっぱいはほとんど毎週のように(笑)イベントへ行きコスプレしてました。

2月20日に友人がA/P/Hのロケを主催するということで、リ/ヒ/テ/ンで参加させてもらいました。
20名弱の参加だったのですが、あまりおにゃのこキャラをする方がおらず、せっかくだからと可愛いおにゃのこ2人と一緒に撮って頂きました><
しかし撮られ慣れていないせいでカメラにらみまくりましたorz自分では無表情のつもりだったんですが、目付きが悪すぎてorz
あと、ふつくしい貴族に絡んでもらって\(^O^)/パーンとなりました。

人見知りを発揮してあまり多くの方とお話しできなかったのですが、とても楽しかったです^^*



2月27日は來來さんにお邪魔させてもらいました。多分この時がミク初出しです。前日必死でヘッドホンを作りました。接着剤を1本丸々使いきったら、着用するとき接着剤の匂いが強烈すぎましたw
そんなヘッドホン(の作りかけ)はこちら↓です(笑)



次の記事で完成したものを載せます><


前半は友人たちのに/ょ/た/り/ああわせに付き纏い、後半は友人とミクミクあわせ(私:通常ミク、友人:雪ミク)をしました。ヘッドホンせっかく作ったのに、ウィッグで全部隠れてちょっと悲しくなりました(笑)

この日はとても参加者さんが多く、前半で疲れた私は廊下で休んだりしてました(^q^)その分素敵なレイヤーさんがいたのですが、写真を撮らせてもらいに行くのも浸かる断念しました(´;ω;`)あわせが数組いらっしゃったので撮りたかったのですが…!(泣)歳には勝てないということですかね…。

イベント後は友人とファミレスに行ったのですが、前日ヘッドホン作り&ウィッグのカットで寝たのが明け方だったので眠気と戦いながらのアフターとなりました。帰りの運転で事故しなくて本当に良かった…!



まだまだイベント話続くのですが、明日も仕事なので続きは次の記事で!><今日は寝ます〜。
prev← →next