スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逃げるルルーシュと追い掛ける枢木

こんばんはー早く寝すぎてこんな時間に目が覚めてどうしようもなくなりました。寒くて布団から出たくないから掃除もしない\(^O^)/


またまたスザルル妄想です。
血の表現があるので苦手な方は回避を><















笑顔で迫るスザクとそれを恐怖に怯えつつパイプ椅子で殴りながら逃げるルルーシュとかどうでしょう。
現パロでギアス設定なし戦争なし平和な世界幼なじみ同クラス高校生。場所は誰もいない放課後の学校なんじゃないかな。なんで誰も居ないんだろうグラウンドでは部活やってる生徒がいるけど校舎にはなぜか誰もいません。夕方のイメージだからまだ数人校舎に残っててもおかしくないのにね。
枢木さんはルルーシュが嫌いで追い詰めてるわけじゃありません。ルルーシュが好きで好きでどうしようもなくなって自分のものにしたくてそんな感情を持て余して頭パーンした結果です。ヤンデレっぽい感じだけどルルーシュに傷をつけたいわけでなく、ただ捕まえて自分のものになってほしいだけです。抱きしめて、自分の腕のなかに居てほしい、自分に向かって笑いかけてほしいだけなんです。
そんなことは微塵も知らないルルーシュはいきなり態度が変わった枢木さんに恐怖で震えながらも必死で逃げます。顔は笑ってるけど目が笑ってない、これは危ないと本能で察して逃げます。逃げ込んだ教室(むしろ倉庫?来賓用の机と椅子が保管されてるところ)に隠れたけど枢木さんにはすぐに見つかります。だんだん近づいてくる枢木さんですが、体力のないルルーシュは疲労と恐怖で足ガックガク。そばにあったパイプ椅子を引っ掴み、最初は盾にしてたけど近づいてきた枢木さんを思わず殴ってしまいます。
血塗れになりながらもにっこり笑ってゆっくりゆっくり歩いてルルーシュを追い詰める枢木さん。ルルーシュに与えられるものならたとえ傷でも嬉しいとか思ってるんだと思います。えむなわけじゃないよルルーシュ愛しすぎるがゆえだよ!ちなみにパイプ椅子で一発殴られたくらいじゃ枢木さんは死なないよ!にこにこしながら(目はイってる)ルルーシュに歩いて近づいていきます。
枢木さんの血が出たら動揺するのはルルーシュだよねきっと。急に冷静になる。ルルーシュにとってスザクは絶対に生きていてほしい人だから(たとえ平和なパラレル世界であろうと)とか、スザクは一番大事な友人じゃないか、逃げるためとはいえ俺はなんてことを…!みたいに考えます。こう考えさせたらルルーシュ追い詰めたも同然ですね。
枢木さんは殴られても頭パーンしてるままだけど(殴られたというよりルルーシュに与えられた痛みうっとり…って考えてそうですねどうしよう枢木さん気持ち悪い)、ルルーシュがパイプ椅子から手を離して抵抗やめたらへんでじわじわ冷静になります。頭のなかではどうしようやってしまったってパニックになってるけどルルーシュから見たら歩みをとめて呆然としてるように見えます。自分が殴ったせいでそうなったと思ったルルーシュもパニック。「ス…スザク…?大丈夫か…?病院に、あぁそれより保健室が早いか歩けるか?保健室に行こういや先生を呼んでくるからそこで待ってろ…!」と走って保健室の先生呼びに行こうとしたら急に手首捕まれて枢木さんの腕のなかにダイブ。早く先生を呼んでこなきゃ血が、血が、とますますパニックになるルルーシュ。そんなルルーシュをぎゅっと抱きしめて「好きなんだ。きみのことがすごく、すごく好きなんだ」と告白するスザク。

とりあえずルルーシュに連れられて枢木さんは保健室に行って先生から「ヒィッ!?なにそれどうしたの!?急いで手当てするからそこ座って!」って手当て受けると思います。枢木さんは「転んでパイプ椅子に頭ぶつけちゃって…」とか言う。スザクの心境はだいぶ落ち着いてて、ルルーシュ追い掛けて追い詰めたのはうわあぁぁって思ってるけど告白できてスッキリしてます。ルルーシュは複雑だよねー自分が殴って怪我させた相手に告白されて。でもその負い目があるからと流されて付き合いはしません。そこはそこそれはそれ。(まぁ負い目感じて付き合っても結局スザクを好きになってラブラブになるんですけどね!)
手当てが終わって落ち着いたら「おまえのことは好きだがそれは友人としてであって、今までお前をそういう対象としてみたことはない。だがおまえが俺にそういう気持ちを持っていることは覚えておく」とか言って、突き放すでもなく今まで通りを望みます。枢木さんにしたらたまらんだろうけど(なんせ好きすぎてこの騒動起こすくらいだからね)、(ここまでしても自分を切り捨てないでいてくれた。それに今まで通りこの気持ちを持っていても構わないってことだよね)とさっきまでの執着はどうしたって勢いで「ありがとう。じゃあ僕はきみに好きになってもらえるようにこれからも努力するよ」とか言って一件落着。実際は何も解決してないけどね!
まぁルルーシュも「スザクが俺のことを好きだと!?」と意識し始めて結局くっついて終わりですけどね。
シリアスとか暗いのとかバッドエンドとか苦手なもんで結局簡単にハッピーエンドにしてしまいますごめんなさい!本当はこんなことされてスザクを信じきれなくなったルルーシュがスザク恐怖症になったりとかさらにスザク怖すぎて近くにいられなくてルルーシュ転校しちゃうとか頭パーンしたまま冷静になれずにルルーシュokaしちゃう枢木さんとか無理矢理付き合ってでもやっぱり無理で心身ボロボロになるルルーシュとかそんな姿のルルーシュを見てスザクも病んだりとか色々考えたけどやっぱ二次の世界でくらい幸せになってほしいなぁと思って無理矢理ハッピーエンドにしました。


これちゃんと文章にしてみたいなぁ。自分の能力じゃ稚拙なものしか書けないけど。

妄想はきだし

ルル誕過ぎた\(^O^)/
ついったでちょっとだけお祝いできたから良しとする。



ふとキスを頑張るルルーシュって可愛くないか?と思った。
ルルーシュからスザクにキスするの初めてで(スザクからルルーシュにするのは散々してる前提)、ルルーシュはスザクに口開けてほしくて舌でスザクの唇舐めたりつっついたり自分の唇で甘噛み(と言うか挟むと言うか)したり吸ったりしてるんだけど、なんせルルーシュからスザクにするのは初めてだからスザク呆然。口を開こうとしない(笑)
それを(俺とのキスは嫌なのか…!)と勘違いして不貞腐れるルルーシュ。そこでやっと我にかえったスザクが必死にルルーシュのご機嫌とろうとする。

あれっなぜかギャグになった(^q^)
prev← →next