心待ちにしていた牡丹が咲いて、暖かくなったなぁと感じるようになりました。いや職場は陽が入らず寒いんですよ。
運転するときも少し窓開けて風入れたりね。山道だから空気はきれいなはず(笑)寝るときも窓開けてますそしてお腹壊します。2枚は掛けてるんですがね。


ナナワン帽子屋ルルーシュの抱きしめクッションがなにあれ可愛いピエェェェ(。∀。*)状態で思わず買ってしまいそうです…。値段もお手ごろだし…と言うかもうちょっと高くしてもいいんじゃないかと。
妹が抱き枕やらクッションやらシーツやら買ってるのを見て「あれどうするんだろう…」と思っていただけに自分がほしいと思うようになるとは…。だってルルーシュが可愛すぎた!真剣にぶどうになりたい。


ここ最近はまた幸せなスザルルが読みたくてたまりません。恋人繋ぎして2人ともうっすら頬を染めながら幸せそうに寄り添う感じの。スザルル可愛い。
乙女思考な攻めと男前な受けが好きです。手ェ繋ぎたくてもじもじするスザクに気付いてぎゅっと手を繋ぐルルーシュ。驚いてルルーシュ見たらにっこり笑われてきゅーんとなるスザクとか。
あとSるぎとMーシュも好きだけどMるぎとSルルも好き。一緒にいるのに電話して構ってくれないスザクに口淫始めるルルーシュとか。Mーシュだと電話してるスザクの前で自慰していたらいいんじゃないかな。おっとこれ以上は口塞ぎます^^