スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乾燥がひどい

こんばんは、沙保です。ニキビの薬の副作用でかは謎ですが、顔周辺がすごく乾燥しています。首とか耳とか。耳に関しては中まで乾燥しているみたいでものすごく痒いんです(泣)


だんだん卒業が近づいており、だんだん寂しくなってきました(´;ω;`)あんなに嫌いだったレポートさえ恋しい。また1つ書き上げ、あと最後の1つが書き終わってないんですが、書き上げるの辛い。しかし今週中に出さないと後輩たちが困るらしいので、しっかり書きたいと思います。


授業も明日で最後になります。日付で言ったら今日だけど…!色々暇になりますが、暇なときほどやる気がなくなります(´・ω・`)やらなきゃいけないことがあるときは色々遊びたくなるんだけどね。

勉強<眠い≦お腹すいた

こんばんは、沙保です。気ィ抜いたらすぐ日にち経ってしまいますね><あ、無事に就活レポートは提出しました。印刷して持っていったら「担当の先生に直接データで送って☆」と言われて\(^O^)/←リアルにこの状態でした。授業ない日にわざわざ行ったあたしの努力なに?^^


日付的には今日、検定があるので今さら最後のあがきをしてるんですが、お腹すいてどうしようもないです(´・ω・`)今食べるのはさすがにためらいます。いや多分食べるけど。明日には卒論の面談がありますただのフルボッコフラグ(^q^)レポートもあと2つ仕上げたら卒業だ…!


とりあえず今は検定の勉強頑張るんだ…腹ごしらえしてからだけど←

1月に間に合わなかった…

今日から2月ですね。こんばんは、沙保です。2日までに就活どんなことしたか書いてきて☆と先生から電話があったのにまだ真っ白です。書くことなんてないよ…。


某韓国ドラマを見てたらこれアルコ×つなでパロできるんじゃないか…!と思いました。つなよしとくっつく役がリボーンで、優しい王子様っぽいけど可哀相なのがコロネロで、明るい性格のスカル。スカルは役に若干ハマらない気はするけど、ドラマーはハマりそうだからいいかな←
最近見始めた上、たま〜にしか見てないので話はあんまりわからないんですが><正直、DVD全巻借りにいこうかと思いましt(ry多分、今やってるレポートが終わったら借りそうだけど。けいおん!も全巻見たい><
prev← →next