こんばんは〜

タイトル通りやっとガラケーからスマホに変えました!
のでブログを別のところに変えようかと思ってます><
簡単ログインができなくなったのでね><
でもスマホでもエムブロさん書きやすいな!




ここから先は吐き出したいことを書いてますのでご注意を〜





























むーんなんか落ち込んでる。

ツイッターをね、やめようか迷っていて。

ネットってさ、一方的にでも連絡手段を絶ってしまえばそこで関係が終わってしまうんだよね。
ツイッターやってなかったら知り合うことがなかった人たちの存在を知ることができて。
一時の気の迷いでそれを全て切り捨てることができるのかと言われたらそんな度胸はなくて。
その前に相手との関係ができているわけではないんだけどね。
私が一方的に知っているというだけで、相手とコミュニケーションをとりたいと思うでもなく、ただ私と同じ趣味の方がどんな日々を過ごしているのか、どんな考えを持っているのかを垣間見れれば私はそれだけで十分なんです。
でもね、明らかに嫌われてるあるいはその感情すらもたれないということがわかっていて平気でいられないんです。
ナイーブとか繊細とかでなく、小さなことをいつまでも気にするヒステリックな性格なんです。
そんなヤワな性格でツイッターするなよって言われたらそこまでだけどね。

お腹空いてるせいかなー。こんなに落ち込んでしまうのは。
ホットケーキ食べたいね。なんでホットケーキをパンケーキって言うとホットケーキって言うより美味しそうに聞こえるんだろう。

文字にしてみたらツイッターやめようって気持ちが大きくなりました(^_^)
これからはつなびぃさん?とかをお借りして毎日一言ずつでも記録していけたらなぁと思います!
他の人の呟きが見れないのは残念だけど、たぶんこうするのが一番だと思う。
とか言いつつ続けそうな気がしてならないけどね\(^o^)/