スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

志望動機を3行で書けなんて…

私の思いは3行じゃおさまらないんだ!なんてことはあまりない沙保ですこんばんは。
いよいよ日付で言うと今日が初説明会です(^q^)まだ履歴書書いてる途中です。趣味?何ソレ人に言える趣味なんて持ってませんけどHAHAHA\(^O^)/


履歴書はいいんですが、やっぱりアピール写真がありませんでした!orzなんとか数枚自分が写っている写真があったのでそれでごまかs…じゃなくて、なんとかしたいと思います。
正直、写真は撮られるよりも撮るほうが好きです。ゆえに必然的に自分が写ってる写真が少なくなります。


つい先日も試験があったんですが、5人募集に対して集まる人の数がハンパ無くて頭パーン\(^O^)/状態でした。どんな問題が出たとかさえ覚えてませんwとりあえず、空調設備された部屋に居られることがとても幸せなことだと感じました。


最近めっきり寒くなりましたが、みなさま風邪などにはお気を付けくださいませ><
おやすみなさい!

やっちまった\(^O^)/

こんばんは。履歴書真っ白で毎日gkbrしてます沙保です。今週末にも試験あるけど、正直受かる気がしないので時間の無駄じゃないかとか考えてます(´・ω・`)
とりあえず、アピール写真ってナニ?(^q^)いっそコスプレ写真見せたらいいんじゃないかという極論に辿り着きました誰か止めて!\(^O^)/


日曜日のイベントは楽しかったです!!(*´∀`*)一眼レフが欲しくなりました。カメコするなら欲しいなぁと!
会場入って早々見つけたレンコスのスタッフさんには休憩中に写真撮らせてもらいました(*´∨`*)もう本当に格好良くて色白くて細くてハァハァしてました。鼻息荒くて申し訳なかったですorz
友人たちも含め、来ていた方々の写真もいっぱい撮らせていただきました!数えてみたら200枚くらいでした。多いのか少ないのかはわからないけれど、私的に大満足です(^ω^*)
そしてとうとうコス衣装買ってしまいましたorzミク衣装が売ってたのでね、これはもう買うしかないだろ!wwと自分の中でなりましてorz道具やら全部揃ったら友人も着てくれるって言ったので、自分が着るより楽しみです!!


こんな感じでイベント楽しかったのですが、もしかしたらマナー違反をしてしまったかもしれないと深く反省しています…。自分の行動がいけなかったことなのか、自分で調べて、次からどのようにすればいいのか考えたいと思います。私は自分がマナー違反をしていたらすぐに「それはしてはいけません」と注意してもらいたいです。でも、人にマナー違反を言うのはためらいます。今回は遠くでボソッと「常識ないよね」と言う言葉が耳に入っただけなので、自分に向けてだったのかもよくわかりませんでした。「これはしていいことなのかな?」と自分でも疑問を持つことをしていたので、勝手に自分への批判だと思い込んでいるかもしれません。マナーサイトはいくらでもあると思うので、しっかり勉強したいと思います。もし、私の行動で不愉快な思いをした方がいらっしゃったら心からお詫びを申し上げたいと思います。


長々と暗いことを書いてしまってすみませんでしたorzこのブログでも、何かいけないことをしてしまったら注意をしてくださると嬉しいです><

来ました!

コスイベ来ました☆待ち合わせの時間に遅れたりなんなりあったけど無事に到着したよ!


友人たちが着替えの列に並んでてぼっちです(´・ω・`)一緒に並ぶと他の方たちの迷惑になるから大人しくしてるよ!あたしいい子!(^q^)


とりあえず下剋上のレンくんにはぁはぁしときます(^q^)

コスイベ楽しみ!

こんばんは沙保です。昨日の今頃の時間はすでに寝てました(^q^)毎日書きたいんだけどね、なかなかネタがないよね!(泣)


明明後日の日曜日、西洋館であるコスプレイベント?に友人3人と行くことになりました(*´▽`*)長崎の人しかわかんないよねwwサーセンwwwそして私はカメコだけど^^^^^友人たちはコスするのでものすごく楽しみです!(´∨`*)
今週の日曜日にもイベントがあったみたいなんですが、検定があって行けず、後日しつこく写メ見せてと迫ってしまったのでね(苦笑)悪かったと思ってますが幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚


前に妹がミクのウィッグ買ってくれる、と書いてましたが、妹はもうすでに買ってくれたみたいですwwまだ私が衣装何も買ってない上、妹は年末に帰省するときに持って帰ってきてくれるみたいなので、まだコスできないんですが。友人からマトリョリカコスしようとお誘いがあったので、衣装買いたいと思います^^*しかしオークションできるんだろうか…orz

gkbr

こんばんは沙保です。ついさっき初めて企業のエントリーをしました。アンケートとかあって、何書けばいいのか一切わからずgkbr状態でした(((^q^)))書きはしたけどきっと趣旨と違うこと書いてると思うよ!残念な頭だからしょうがないよね!^^^^^
しかしなんでエリア別で募集するんだろう…(泣)関東勤務希望だけど、急すぎて説明会行けないんだぜorz泣く泣く九州エリアで登録しました。絶対受かるわけじゃないからいいんだけどね。頑張るけど説明会予約をまだしてないから早めにしたいと思います><説明会の前日が歯医者なんだが間に合うのかしら…?(^q^)


歯医者と言えば、今日治療に行ってきて、歯に穴あけられました\(^O^)/現在進行形であきっぱなし。痛いというかしみます。舌で触ったり押したりしたらですが。放っておけばいいんですが、ものすごく気になります(^q^)早く治療終わらないかな(´ω`)歯は大事にしないといけませんね。
prev← →next