スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう無理耐えられない

歯が痛すぎて耐えられません助けて


あーもうこれ歯茎じゃないよ神経だよだって歯磨き頑張っても痛いもん治んないもん。被せ物取っていいからこの痛みから解放してください。痛い。痛いの無理。


前に歯石取りしてもらってすっごく痛かったけど今ではその痛みが恋しいくらい痛い。ってか歯石取りは慣れたら気持ちいい。今回のはただ不快。ご飯も美味しく食べられないし。最近柔らかいものしか食べてないってか食べれない。シリアル食べたら泣きそうになった。


つい先日、歯医者の定期検診終わったばっかなんだけどなぁ…。

早起きとか…

こんばんは!仕事の日はなんやらかんやらでとりあえず間に合う時間に起きますが、休日は昼近く(むしろ昼過ぎ)まで惰眠を貪ります。無意識です。
早く起きたいんですがね、目が覚めて時計を見ると10時過ぎてるんだよね。不思議☆


ついったでここ2週間ほど荒らぶってたのでちょっと頭を冷やす期間。いや多分世間一般で言うとそんなに荒らぶってないんだけど自分では珍しく連日妄想やらなんやらかんやらつぶやいてたのでだんだん恥ずかしくなりまして…。


2週間前に風邪引いてちょっとテンションが高くなりましてね!ずっとHOMO読みたいって叫んでました。そういうときあるよね。HOMOに浸りたい周期。あと下着買いたい周期とか服買い漁りたい周期とか異常にお腹すく周期とか。


わたし商業BLも好きなんですが、ここ数日、好みのHOMOを必死に探してました。できるだけEROが少なくて可愛い感じの…!
男同士であることに悩んで悩んでやっとくっついたけどキスするのが精一杯で…!って言うのが好きです。正直がっつりEROも好きですが。どっちかというと葛藤で悶々したりなかなかくっつかないでやっと恋人になった、という話が好きです。いやがっつりEROも好きですが(※2回目)
あと登場人物全部が男同士でくっつくのに抵抗があるんです…世の中にはそんなHOMOが溢れているのかと…。BLはファンタジーだから気にするなって話なんですが。


でもでも好みのBL小説見つけて本当嬉しかった…!もうタイトルからしてドストライクだったんですが、正直期待しすぎて読んで好みじゃなかったらと不安になってました(笑)内容もドストライクだったんですがね!
思い出したらまた新しいBL読みたくなってきた…でも普通の小説を数冊借りてきたからそっちから読まないと。

トイレ行きたい

こんばんはー2月ですね!
前の記事が元旦であれ?と思いました。中旬くらいに書いたかなーって思ってたら(苦笑)振り返ってみたら書いた覚えもないわ><


ついったにはちょくちょく出没してますがこっちは全くですね…。リアルタイム形式だともっと書くようになるかな…。でも長文妄想書きなぐりたいんです!だからこっちの形式がいいんだよな〜。


半年くらい前から家族スザルルとか妄想してます。社会人現代パロで幼なじみ、ルルーシュは子持ち(※実子/ロロとナナリー)。つまりルルーシュに奥さん(のちに亡くなる設定ですが…)がいる、スザクがルルーシュ長年片想いしてる話になります。最終的にはスザルルハッピーエンドです!


ちなみにこの設定&ネタ
☆スザクは小さい頃からルルーシュに片想い
☆ルルーシュはスザクのこと親友として大好き
☆ルルーシュは高校生の時から付き合ってる彼女(※初彼女)と大学卒業を機に結婚
☆一年後に双子誕生
☆スザクはずっとルルーシュを諦めようと思っていたけど結局諦めきれない
☆だんだんスザクとルルーシュは疎遠になる
☆子供が生まれて2、3年後に奥さん亡くなる
☆急に仕事家事育児をしなくてはならなくなったルルーシュ
☆みかねたスザクが同居を申し込むが、ルルーシュ断る
☆ルルーシュ父母は海外で働いてるので一時的にマリアンヌが来てくれているもそう長く滞在できない
☆保育園とベビーシッターはロロ人見知りでダメだった(ロロが泣くとナナリーもつられて泣く)
☆結局ルルーシュ辛労でぶっ倒れる
☆スザク、ルルーシュに有無を言わせず同居、マリアンヌはシャルルのもとへ帰る(スザクくんがいてくれるなら安心だわ!)
☆スザクが働いてルルーシュは家事と育児
☆スザクの休日は育児お手伝い
☆休日もランペルージ家のことを手伝うスザクに「休日くらいデートや買い物や飲み会に行ってもいいんだぞ?俺たちのことは気にせず好きなことをして過ごしてくれ」と言うルルーシュ(※スザクが同居し始めて3ヶ月〜半年後くらい)
☆それに対して「僕は君とこうやって子供たちのことを見ていたいから、好きなことをして過ごしているつもりなんだけど…」と答えるスザク
☆↑ここら辺からルルーシュにスザクに対する気持ちが友情から恋へ
☆ルルーシュはスザクが同居を始めてからずっとスザクの大切な20代の時期が自分達のせいで台無しになったことを気にしてる
☆双子が小学校入学らへん、ルルーシュにも大分余裕が出てきたのでルルーシュはスザクに「今までありがとう。これからは双子も小学校に行くし、俺も働けるから、おまえは今まで俺たちに縛られていた分、好きに過ごしてくれ」
☆スザク「じゃあ僕は君たちと家族になりたい。ずっとルルーシュが好きなんだ」


こんな雰囲気!
ロロナナが中学生のときにスザクがルルーシュに告白してナナリーに「良かったですね、スザクさん」と言わせるのも捨てがたいんですが、スザクの片想いがあまりにも長すぎるかなと思い、小学校入学時になりました。それでもスザクさん(自覚してから)25年くらい片想いしてる…あれっ長すぎる…。


そろそろ寝ますー!
prev← →next