ノルンのラバストを

ノルンのラバスト、箱買いしたんですが、バラでも4つ買ってみたんです。
そしたら一月ラジオverと平士くんが2個ずつ出たんですがこんなことあるんですか?同じ箱から取ったのに。。。
でも一月も平士くんも好きだからある意味ラッキーかなとは思います

十三支演義〜偃月三国伝2〜 曹操ED感想

また感想を書いたつもりになってました。。。
1周目、何故か諸葛亮ルートに入っていて最初からやり直して曹操様ルートに何とか入れました。周喩もだけど新キャラの好感度は何となく上がりやすい気がする??

まだ発売から1週間程しか経ってないのでネタバレが嫌な方はスルーして下さい。
以下ネタバレありです
大した感想じゃないので期待しないで下さい。。。








発売前から明かされてたんですが、今回は主人公が混血であることが曹操様に知られてから恋愛が始まるっていう前作とは逆の順番になります。
混血ってことしか最初は見えてない状態でも後半になるにつれて主人公の内面も見えて来るようになったのは安心しました。

1は祝言の時に主人公が逃げたから見れなかった夫婦状態が見えたのも良かったです♪
お互いを愛し合ってるってのが分かります。凄く重い愛って感じがしました。

後半の赤壁で黄河に曹操様が飛び込む辺りでまじ泣きしました…乙女ゲーで久し振りに泣いた気がします。

EDは赤壁の後姿を消した主人公を3年後曹操様が迎えに来て終わりです。
桃園で後日談が見えるんですが大団円っぽい感じです。後日談は休暇を取りベッドでいちゃいちゃする姿が見えます。
BADは曹操様が正気を失うと言うか、1のBADEDの逆みたいな感じ?主人公は病んだりしませんが。

終わった後の達成感と疲労感が半端ないです。
最後は改心するとは言え、ヤンデレ苦手な人はドン引きしてもおかしくないと思います。
あと主人公の行動がどうしてこんなことを?って思う所が多かった気がします。

私は凄く楽しめましたが、好き嫌いは分かれるんじゃないかと思います。

あまりまとまってない感想ですみません。。。

うたプリのアニくじ♪

今日はうたプリのアニくじの発売日ですね♪私も朝から買いに行って来ました。


まず、朝は整理券配布時間を5分位過ぎた時に到着したんですが、アニメイトを囲むように並んでで最後尾を探しながら歩いてたら、誰かが「後ろから整理券配ってる!」的なことを叫びながら皆がダッシュで走って行くのに巻き込まれながらも整理券をGET出来ました!

時間が午後からだったので違う店舗にも行ってみようってことで、その店舗の開店約1時間前に到着したらすでに30人位が並んでました。私が引けたのが開店から1時間半後位だったかな?10回までだったので10回引いて来ましたよ♪

そして最初に整理券をもらった方でも10回引いたので、今回は20回です。

結果は…



A賞 ブランケット×1
B賞 クッション(音也×2、聖川様×1、なっちゃん×2、トキヤ様×2、神宮寺さん×1、セシル×1)
D賞 キーホルダー(御曹司×1、トライアングル×1、パレス×1)
E賞 ファイル(御曹司×1、トライアングル×2、パレス×3)

でした。
私にしてはけっこー良い感じの結果だと思います。
まさか交換しなくてもクッション全種出るとは思わなかったです。。。

あとカミュのくまプリ付けてたからか色々な人に交換とか買取とか聞かれたんですが…音也も付けてたけど特に声かけられなかったです。

とにかく一番欲しかった音也のクッションがGET出来て良かったです!

続き

最初からやり直したら曹操様ルート入れました

あの…今十三支演義2やってるんですが…

曹操様狙いでやってるんですが、気付いたら諸葛亮ルートに入ってました…
どうしてこうなってるんでしょう!?!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ