音也誕生日2023

本日はうたプリ音也の誕生日です!
おめでとうございます!!

そう言えば去年の今頃はまだスタツアやってなくて楽しみに待ってる状態だったんですねー。
それが今年はうたプリがこのような状態で音也の誕生日を迎えることになるとは。。。

それでも私はやはり音也のそしてうたプリの活躍を待ってる訳ですが…!まだスタリ単独ライブもSSSの新しいのもありますしね!

ということでこれからも応援して行くつもりでいますので!


ちなみに私は基本的にクールキャラが好きなのですが、何故元気系の音也が好きなのかというと、うたプリ無印(PSP版)をプレイした当時は何故か元気系にはまっていまして、その流れで好きになったという経緯があります。
一度好きになったら変わることなく推してるという訳です。

プリンセスさま

今話題になってる件についてです。
私も一応うたプリ好きな者なので書いておこうかと。

最初Twitterで見た時はエイプリルフール企画で女の子アイドルがうたプリの曲のカバーでもしたのかと思ってました。動画少し見て歌入ってないけど何なんだろうとも思ったけど…。

でも曲作ってるあの方が0時過ぎたらお気持ち表明します!的なのが私のTwitterにもRTで回って来てエイプリルフール企画じゃなかったの??とその時気付いた訳です。


正直あのプリンセスさまはそんなに成功するかなーと思います。。。
それで皆言ってるようにうたプリのゲームも早く出して欲しいですね!新しい企画より6年前に発表したゲームが何故こんなにも遅れているのかと。
直前にやってたSSS2ではチケット高くなるし、前回の使い回しもあるし、事後通販はすぐ売り切れたしで不満が溜まってた状態だったというのもあります。

そして曲作ってるあの方のTwitterの発言も良くなかったと思います。
私は前からあの方のTwitterはほぼ見てなくて、テンション高いというか正直大人の男性にしては痛いというか…何となく苦手でして…。
今回久し振りに見てみたら細切れで読みにくいし、皆さん言ってるようにこの件で疲れたからしばらくうたプリの曲作らない!とか発言してて大人の対応ではないよなーと思いますね…。


今回の件でいつもは大体受け入れてるフォロワーの人達も物申してる人が多くて、ファンは受け入れてる人少ないと思います。
私も応援したいとは思いませんし、見えない所でやるならやって欲しいと言うのが正直な今の気持ちですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ