2020年プレイした乙女ゲーを振り返ってみる

毎年恒例のこの1年振り返りです。
私が今年プレイした乙女ゲームは

●オランピアソワレ(シーガルセット)
●遙かなる時空の中で7(ステラセット)

以上です。
乙女ゲー感想ブログ(一応)としては少なくて申し訳ないです…。

オラソワ、遙か7どちらもフルコンプする位とても良かったです!FD待ってます!!
来年もグッズは出ると思われるのでまだまだ追って行くと思います。買ったグッズ等もブログでもっと紹介出来たらと(*´ω`*)



ちなみに何してたかと言うとお察しの通りマリオカートです…。レートは10600位になりました。再びロイ+パタテンテンに戻りました。


今年は残念ながらイベントには参加出来ず終わってしまいました…。本来ならプリライ良かったです(*´ω`*)とか言ってたんじゃないかと。来年に期待ですね!

個人的なことでは先程部屋のエアコンが壊れた(正確には壊した)ので寒い年末年始を過ごします。。。


ここまで読んで頂きありがとうございました!
また来年も宜しければピーマン日記をよろしくお願い致します★

私のクリスマス

バッジを集めていたら終わってました!

今回難しくないですか?

やっとカミュURを手に入れました(*´ω`*)毎回ギリギリですが。。。

それにしても今回の曲どれも難しくないですか??
WHITE GRAVITYが特に難しくて最初の2回だけ瀕死になりながら何とかクリアして以来全く出来なくなってオートでやってます…。
トロワとTRUE WINGもいつも苦戦してます。
大人しくHardでやるべきでしたか??
でも先程やっとUR Getしたのに1万位以内なので他の皆も苦戦してるのかも知れないですね…?

実は私も…

昨日鬼滅の映画見てきました!うたプリ以来久し振りに映画に行きました。

特に話題にしたことはなかったけどアニメも一気に最後まで見ました。(オタクな割にアニメもそんなに見ないタイプです)

これは一人で行ったら泣いてる奴ですね…。
煉獄さんがかっこいいと言われてるのが分かりました。

お久し振りです

何故かブログの記事が反映されなかったのですが、生きてます!
昨日シャニスト行って来ましたよー!
オルショの時と同様行くか迷ってたのですが車で行って即帰るってことで。。。

今回の目玉っぽいルームウェアはどうしようかと思ったのですが着る機会なさそうなので見送りました…。通販で買う可能性もあるかも知れないですが。。。

それでも前回オルショ行って以来引きこもり生活してたので久し振りにうたプリのグッズ等買えて良かったです!
引きこもってる間はお察しの通りマリオカートしてました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ