2022年にプレイした乙女ゲーを振り返ってみる

毎年恒例になってる乙女ゲーを振り返る記事です。
今年プレイしたのは


・DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc
・DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition
・ときめきメモリアルGirl's Side 4th Heart

以上です!
2022年とは思えないラインナップで申し訳ないです。。。
他は風花雪月無双をやってました。風花雪月無双が一番プレイ時間長いんじゃないかと思います。(風花雪月無双にも一応EDらしき物があるんですよ!?まだイエリッツア先生のしか見てないですが…。)

KYOHSOは確か全員やったかと。
Liar-Sはまだ二人しかED見てないです。。。
GS4も感想らしき物を書いた以来です。
一応乙女ゲーブログとして始めたのでもう少しプレイ出来れば良かったですね…。


他にはやはり今年はうたプリの映画があったことですね!
もちろん(?)毎週行ってました!なので充実してた感じがあります(*´ω`*)



それでは今年もこのブログを読んでいただきありがとうございました!
良いお年を(*´ω`*)

久し振りのスタツア

久し振りにスタツア観て来ましたー!

行きたいとは思いつつも行けてなかったのでフィルム配布してた時以来かと。

毎週行ってた所より近いのでまた行きたいですね!?
そして1週目に配ってたチケット風ポストカード貰えました(*´ω`*)
1週目と同じく翔ちゃんでした!

めりー

クリスマスカードありがとうございます♪
さすがに1人で2000円はきついので家族に頼んで一緒に行きました。

そして久し振りにブログ書いた気がします…。
特に変わらずに生きてますので(*´ω`*)

ラトリアさんが久し振りに!!

久し振りのラトリアさん!!
早速ガチャ引いて来ましたよー!!
両覚醒出来るように2人Getするまでやりました!
そしてシンも引けました。

最近夢100の話題あまりしてなかったですが続けてはいますので…!

それにしてもラトリアさんのイベ限は数年振りとかじゃないかと思います。
しかもクリスマスとか記念すべきイベントで嬉しいですね(*´ω`*)
早速ストーリー読んでみたいと思います!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ