カントリーマアム生活始めます

見て下さい!
この引きの良さを(*´∀`*)

朝一で缶バッジもGetしたよ♪

何が起きるの…?

昨日は寝てしまったので今から録画したうたプリ音也回を見ようかと思ったのですが、見た人は(悪い意味で?)やばいみたいな感想なんですが私は無事見終わった後生きてるんでしょうか。。。

怖くなって来た。。。

今日から

今日からうたプリ ローソンコラボのファイルやアクキー2弾など始まりましたね♪

前回のアクキーの時、朝一で行ったらまだなかったので今回はお昼に行って来ました。今回はありました(*´∀`*)
前は1つ買ってなっちゃんでした。その後音也も譲って頂きGetしました☆

そして今回はまだ減ってなかったのでキャラの順番通りに並んでたら一番後ろはカミュなのでは?と思い、一番後ろのを1つ買って来ました。
そしたらカミュでした♪♪

次は缶バッジなどが出ますね。
前の缶バッジとかの時は夜12時に買いに行ったけど流石に次はそこまでしなくても行けるよね…?

新しいコラボイベントが始まるようで…

今度はキンプリとのコラボイベントが明日から始まるみたいですね。
前にあんスタとコラボしてましたがそれ以来かと。
あんスタの時は超初心者で深海くん(?)の覚醒妖精が取れずに未だに未覚醒のまま持っています。しかも未覚醒なのにスキルLV10というね…。

そもそも私はキンプリというものが何なのかも分からず、先程少しだけ調べてみたのですが、映画のようですね。
シネライのようにペンライト振りながら、キャラの質問に答えたりしながら見るものらしい??
内容は彼らはアイドルで歌うと、うたプリのアニメのように異空間みたいな所に行ってしまうのかと理解したのですが正しいか分かりません。
プロローグを見ただけでは意味分からなかったです…。



そして気付いたらスタートダッシュガチャというものが出ていましたね。
3連の後10連出来て好きなキャラ選べるスタートダッシュガチャとは違うものなんですよね??

取りあえず好きなキャラがもらえるということで購入しましたよ☆
アキトさんにしました。パッションの65%UP持ってなかったので。歓迎パーティー見るとアキトさんと交換してる人多そうですね。
これで全属性65%UPがGet出来ました。(ジェントルだけ砕牙さんですが)

そして早速10連ガチャ券を使いました!
☆5出現UPだったし、フレンドさんがラトリアさん出してたので私も!と思った訳です。

その結果が画像の通りです。
ラトリアさんは出なかったですが、ルルスさんをGetしました!
☆5出現1.5倍ありがとうございます。新しい王子様をGet出来ると嬉しいですね♪
この前のウィルと合わせてセクシーが強化出来ます(*^^*)
ウィルもまだ育てきれてないけどね…。


明日からイベント始まるのですが、キンプリは知らないのでゆっくりやって行こうかと思います。
この前のイベント50万まで行ったのにリーヤ3人しかドロップしなかったよ(´;ω;`)フォーマは2人でした…。

セフィロト近況

最近このカテゴリーが夢100ばかりになっているのですが、セフィロトもまだまだ続けていますよ!!
さすがに2年程やってるとフレンドさんも引退&隠居が増えて来て淋しいばかりですね…でも私はまだまだ続けて行きますよ☆☆さすがにインする時間は短くなったことは確かですが…ハート討伐の時間は忘れずにやってます。
最近は400位以内に入ってSRもらえれば良いやーってノリなのですが、終了時間近くになると追い上げがかなりあります。やっぱりSRもらえるのは大きいですからね…。

今回のカラーマリスは初めてのイベントですね。
発売前は気になっていたのですが気付いたら発売されていました。でも今でも気になってはいるんです!

そして今回も400位狙いです♪
まだ泉はすくいきっておりません。。。
どうもSSRじゃないとやる気が起きないもので…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ