スタツア再上映☆

スタツアの再上映が始まりましたね!
私も早速行ってきましたー!!

久し振りのスタツアでペンライトの振り方とか覚えてるかな…とは思ったものの普通に覚えてました。(出遅れなくて良かったです…)

そして特典は何と音也を引くことが出来ました!


また行きたいとは思ってますが最寄りの所は残念ながらやってないのであまり回数は行けないかも知れないですね。。。
でもDolby cinemaは一度は行ってみたいです!

クリア出来ました!!

宣言した通りFE新紋章の謎 初めてハードでクリア出来ました!

何度もリセットを繰り返しましたが…。一番リセットしたのは序章のエストが出て来る所かと思います。

私的にはSFC版より全体的に難しかった印象です。
あと出撃人数が少ないので毎回メンバー選びは迷いましたね。
今回使ったメンバーはマルス王子、マイユニット、ロディ、マリーシアちゃん、パオラお姉さん、シーダさん、ナバール、ジョルジュさん、マリクはほぼ毎回出してたと思います。あとバーツ、トーマス、ナギもけっこー出してました。

画像はシーダさんとジョルジュさんの最終パラメータです。
シーダさんはファルコンナイトだったのですが、終盤だけパラディンにしました。初めて兵種変更使いました。。。

全員仲間にしたと思ったら外伝を一つ逃してアテナが仲間になっていません!
なのでまたやり直すかも知れないです。

久し振りにやってみたら普通に難しかったです…。これ以上の難易度は私には無理かと…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ