今日は!!

今日はラトリアさんの誕生日ですね!!しかもログインしたらラトリアさんからアイテムもらえたよ!
このログインボーナス1人1回ではないんですね。
偶然なのか狙ってなのかは分かりませんが誕生日に合わせて出して来るなんて素晴らしいです(*´ω`*)

なので今日はラトリアさんをリーダーにしました♪

クリアファイル祭会場はこちらです!

前のフィギュアのアニくじと同様、今回もクリアファイル祭ですよ☆
しかも11種類あるはずなのにSクラス3人×2です…。

音也とカミュが何も出なくて大変ショックです(T_T)でも私の運なんてこんなものだよね…。

新しいイベが始まってますね

夢100新しいイベントが始まりましたね!
新しく毒が追加されました。
ただでさえ苦戦してる私は大丈夫なのかと始まる前から不安になってましたが。。。

しかし今回は新キャラを借りたらかなり楽になってる気がします。労力半分位になるんじゃないかとさえ思います…。
新キャラありきのイベントなのかと。。。
めっちゃ時間かかりましたが最終話も石使わずにクリア出来ました!!
HPが3桁まで削られた時は駄目かと思いましたけど☆
ハートが落ちてくるのと回復スキルが使えるようになるのを祈るゲームでした。
でも初めて最後までクリア出来て嬉しかったです♪

そしてドロップクエストの方が全く進んでおりません!!
両方やるとなると難しいですね。。。


明日からまた石1つガチャをやるようですね……。
前回全部☆3だったなー。
その前の時に☆4が2人出たのでガチャ運を使い切ったのかもしれないです。

ピックアップは何故仕事をしないのか??

夢100、また新しいイベントが始まるようですね。
先日コミュニティを移ったと書きましたが、今までのコミュニティでは見たことない位立派な施設になってます。。。これで楽に進められるようになるのかな?

そして毒だったか新しいものが次のイベントから出て来るみたいです。
ただでさえ苦戦してる私はどうなってしまうんでしょうか…。

そのイベントのガチャが今日からだったので引いてみたのですが、もちろん新しいキャラもアザリーも出ることなく…(T_T)
何故かフリッツが2人出ました。。。彼もイベントキャラなのでピックアップされてるのかと思ったけどそんなことなかったよ...。
すでに私はフリッツを1人持ってるので合計3人になりました。まだ持ってないキャラ沢山いるのに私は被ること多いのは何故なんでしょう??


毒はどうなるかわかりませんが、新しいコミュニティで初めてのイベントなので頑張りたいです!
最終話は今からもう無理な予感しかしないです。

Shining Dream CD

限定版めっちゃ大きいですね。
結局音也とカミュの特典両方欲しくて通常版と限定版買いました。

今から聴きたいと思います♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ