Survival Mission

シャニライ音也URのイベント無事UR取れましたー!!
今回は少し前のカミュURの時と比べてそんなに難しい曲がなくて良かったです。なので全部手動でやってます!

とりあえず5000位以内に入れれば良いかなーと思ってます。
余裕があったらまた報告します(*´ω`*)

カミュ誕生日!2021

本日はカミュの誕生日です!おめでとうございます!!

キラキラ多めに加工してみましたので若干見難いかも知れないです。

音也の時と同様にリングは忘れずに頼みました(^^)しかしシャニライの缶バッジは予約するの忘れましたが。。。

今年こそDVが出れば良いなーと思い続けてどれ位経ったのでしょうか…?
何度でも言いますが私はうたプリでASカミュルートが一番好きなのでゲームは期待してます!

遙か7 1巻発売☆

遙か7の漫画が発売されましたー!アプリで一応読んでたのですが、単行本では加筆もあって新たな気持ちで読めますね!


少しネタバレします。




私の遙か7での推しの宗矩さんはあまり出て来なくて残念ですが、2巻に期待したいと思います。ゲームやった方には分かると思うのですが宗矩さんは正体を隠してるのでそれは漫画で明らかになるのか気になる所ですね。

結末は多分幸村EDだろうなーとは思います。
私個人的にはもちろん宗矩さんEDを希望しますが多分望み薄だとは思ってます…。

あと今回好きだったシーンは最後の方のページの兼続さんの目玉が飛び出てるシーンです!
遙か6の時も言った気がするのですがこういうギャグ的なの好きです…!
あと梓ちゃんと千代ちゃんが見れたのは嬉しいですね(^^)この2人何してたのかは良く分からなかったけど。。。


とにかく遙か7をプレイした人もまだの人も楽しめるんじゃないかと思います。
まずはアプリでなら無料で読めますので!(回し者ではありません)

コラボありがとう

夢100の最遊記コラボが始まりました!
私がオタクになるキッカケと言っても良いです。なのでとても懐かしい気分になれました。
最遊記は昔子供の頃大好きでした。初恋に近いというか。。。
当時は三蔵がとにかく好きで毎日絵を描いてたものです。しかも何故か家の冷蔵庫に貼ってたという…。

そして私の好きな夢100とのコラボなのでもちろん持ってる石を総動員して無事三蔵をGetすることが出来ましたー!八戒とイラもその後出ました(^^)

今回はコラボなのかボーナス付いてるからかあまり敵は強くない印象です。ちなみに緑パでやってるので三蔵は使ってないです…。


そしてずっと待ってたラトリアさんのメモピもやっと出ました(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ