蘭丸誕生日!

本日は蘭丸の誕生日ですよ!私は基本的に音也とカミュの誕生日以外は特にブログは書いていませんでしたが、今年は出来る限り全員の誕生日をお祝いしたいと思います!!シャニライも今回から限定URとか始まったので良い機会かなと。
一応持ってるグッズ等を写してみようかと思いますが、正直ヘヴンズには何も持ってないキャラもいますので、かなり微妙な画像になると思います。申し訳ありません。。。
また私の不注意によって忘れる(遅れる)可能性もあります。

蘭丸について今まであまり語ったことありませんが、すごくかっこいいとは思ってます!
曲はやっぱりBRIGHT ROADが今でも一番好きです!

初ウルティラ!

今日はうたプリキングダムのウルティラの上映を観て来ました!名古屋でやってくれてありがとうございます!ちなみに私がカルライライビュの時第2希望になってしまい観に行った映画館でもあります。なので場所とかは分かってる所で良かったです。

観た感想ですが、やはり映像が綺麗です…!くっきり見えてる感じがしました。
スクリーンも大きくて前の方の席だったのですが上の方見るのに見上げる感じになってました。でも迫力があって良かったです!

音質も良いみたいなのですが私は元々聴力が良くないのかいまいち分からず。。。参考にはならずすみません。

観に行ける距離にある方はぜひ行ってみて欲しいです(*´ω`*)
私もまた行きたいです!

ぷよテト

最近ずっとぷよぷよテトリスやってます!今日ついにテトリスでエックスに勝てました!
何回負けたか分かりませんが。。。
1回は勝ててたのですが、2回はなかなか勝てず、テトリス講座の動画を見て練習してDT砲らしき物が出来るようになりました。あとは運です…!
でももう一度勝つのは難しいと思います…。
まだまだ練習します!

まだまだキングダムありがとう

先日のブログでうたプリの映画が終わってしまう(泣)的なことを書いたのですが、何故か私の住んでるかなり田舎の方の映画館で始まるみたいです…!公式サイトの劇場一覧に書いてありました!
気軽に見に行ける所だから嬉しいです?
しかし田舎なのでお客さんは来るのかという疑問が。。。

この前で終了したのでペンライトとかリングライトとかバングルライトも全部しまった物を再び出して来ましたよ!
そして気づいてしまったのですが私は音也のリングライトを1つしか持ってなかったという事実を…!当時の私に聞きたいのですが交換しなかったっけ…??
発掘された聖川様とナギのも写しましたが普段は音也とカミュ1つずつしか付けてませんでした。
もし音也とカミュのリングライト付けてた人見た方いましたらそれは私だったかも知れません…。

そういえばまた上映が始まったら私は今までマジLOVE上映しか見たことなかったのですが、1度位は通常上映も見てみたいですね…!通常上映気付いたらなくなってたので。。。
そしたらいつも記憶を失うアンコールを目に焼き付けたいです!(それでも記憶失うかも知れないですが)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ