スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(2/18付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。ほ す

9星野源『POP VIRUS』

15米津玄師『BOOTLEG』



この間の[チコちゃん]の高橋一生サン、表情や行動が可愛かったなぁ〜模型が出て来た時のテンションの上がり方とか!

今日の[あさイチ]の斎藤工サンも食べてる姿が可愛かったです♪



年上の方に可愛いと連呼するのは失礼かもしれませんが。

(2/18付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。す

9米津玄師『Lemon』


2/18がポケとる4周年だったらしいのですが、何もありませんでした…

今はログインアイテムとかありますが、前の小出しでちょっとしたアイテムを貰えるのが嬉しかったな………

(2/19解禁・2019年3/18より地上波初放送!!)のにっき。し74

2018年4月から動画配信サービス《Paravi》で独占配信中の【SPECサーガ完結篇『SICK`S 恕乃抄』〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜】が、TBS系で地上波初放送することが分かった。

3/18(月)〜3/22(金)に夜0時58分から放送される。(※3/22のみ夜0時50分から)

[ケイゾク][SPEC]シリーズに続くSPECサーガ完結篇【SICK`S】は、木村文乃演じる御厨静琉が自らSPECの存在に疑問を抱きつつ、SPECホルダーを巡る国家や権力者、宗教団体などの対立に巻き込まれ、その疑問と向き合っていく物語。

SPECを巡る事件の巻き添えを食い、警視庁公安部を自己都合で退職した高座宏世役に松田翔太、御厨と高座が所属する「内閣情報調査室」内のSPECホルダー対策の特務事項専従係、通称「特務(トクム)」の係長・野々村光次郎を竜雷太が演じている。

また、過去の2シリーズ同様、監督を務めるのは鬼才・堤幸彦。今作でも独自の世界観に加え、コミカルな演出も盛り込まれている。地上波放送に当たり、再編集したものを全5話構成でオンエアする。

さらに、【恕乃抄】第伍話の放送終了後の夜1時30分から、Paraviにて続編となる「SPECサーガ完結篇『SICK`S 覇乃抄』〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜」の配信がスタートする。

加えて、<『SICK`S 恕乃抄』裏乃抄〜御厨・高座・堤の裏座談会〜>なるものを2/18からParaviで独占配信中。

御厨役の木村サン、御厨とコンビを組む高座役の翔太君、そして堤監督が『SICK`S 恕乃抄』を第壱話から振り返り、撮影の裏側や現場の笑い話まで、余すところなく語り合う。

<裏乃抄>で木村サンは、特殊メークの裏話や翔太君との息が妙に合う話、堤監督からむちゃぶりをされたエピソードなどを披露。

そして翔太君からはアクションシーンで絡んだ悪役たちとの話から、続編のネタバレと思われるような発言まで飛び出す。

笑いの絶えない収録の中で、素の木村サン・翔太君コンビを感じることができるコンテンツとなっている。

2/26(・九月の恋と出会うまで出演者)のにっき。た213

■火曜サプライズ【公式】
▼大森の皆さん
ありがとうございました
▼次回は2/26(火)よる7時
#高橋一生 さん&#川口春奈 さん
青山ぶらり旅
#古川毅 さん(SUPER★DRAGON)
#新條由芽 さん
#大原優乃 さん
スタジオに遊びに来るよ〜
#火曜サプライズ

(2/17付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。ほ す

12星野源『POP VIRUS』

18米津玄師『BOOTLEG』



昨日はずっと観たかった[シティハンター]の映画も観に行きました!

[シティハンター]は世代じゃない為読んだ事がありません。しかし有名な漫画なので、ちょっとは知っていて、映画は平日なのに沢山の人が観に来ていました。

映画は勿論色んな意見をレビューで観てましたが、「果たして原作を知らない私が楽しめるのか?」、これが結構不安でした。

しかし結果は凄く楽しめました!!!初めてリョウを観ましたが、普段すけべなのに、いざとなると強くて男らしいし☆ああ、筋肉質だし色々モテるなと思いましたよ(笑)香もリョウがなかなか本音言わないからヤキモチ焼きだけど、凄く信頼し合ってる所が良くて、可愛い女性でした◎

原作知らない人が知らないものを観に行って、話が長すぎると凄く長く感じたりしますが、この映画は95分で短すぎる事もなく、初見の人にも観やすいというか。

確かにラストは続編があってもおかしくない感じでしたね〜エンドロールのアニメ版のリョウと香の映像、素敵だったなぁ♪

パンフレット1000円に躊躇い買わなかったですが、観終わった後は買えば良かったと。今度買います!

入場者特典も知らなかったら色々あったんですね〜私が昨日行った時には、リョウのサイン入りのでしたが、色紙とかもあったんですね。

その後書店に行き、ノベライズ本とかあったんだと驚き!でもあのきわどいシーンは、活字になるとどうなるんだと要らぬ心配を(爆)

最終日に[シティハンター]ポップアップストアにも行きましたが、私が最終日に今まで行った事ナイので判断がしにくいのですが、見事に商品が完売して店頭にない!!!!!「あ〜最終日ってこげんなるのね〜」と、改めて[シティハンター]の人気を感じました。

来月3/1から4DXの上映も始まるみたいですが、又人が多そうですね………銃含めアクション多かったし、楽しい上映になりそうですね^^

キャッツアイも世代じゃないですが登場シーンが良かった!海坊主と、今回初めて知った美樹も良い関係でしたね!ちょっと又観に行くか分かりませんが、凄く満足して帰った良い1日になりました★
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー