スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(7/19・初日舞台挨拶)+(7/27・公開記念舞台挨拶)のにっき。し235 い203

□東宝映画情報
『天気の子』初日舞台挨拶 開催決定!
詳しくはこちら
info.toho.co.jp


■映画『よこがお』公式
1/
#よこがお
公開記念舞台挨拶 7/27(土)実施決定
実施決定
7/19よりオンライン販売開始

詳細は劇場ページにて
■テアトル新宿
ttcg.jp
■角川シネマ有楽町
www.kadokawa-cinema.jp
t.co
2#テアトル新宿 
[時間]10:00の回上映終了後/13:05の回上映前
[登壇]#筒井真理子、#市川実日子、#池松壮亮、#吹越満、#深田晃司監督(予定)
詳細はこちら
ttcg.jp

(7/10・よこがお出演者)のにっき。い?

◆7/10
筒井真理子
⇒【ごごナマ〜おしゃべり日和】

※ゲストは女優の筒井真理子さん。演技派女優として様々な作品を彩ってきた筒井さん。これまで300を超える役を演じてきたという。常に新たな役に挑戦し続ける原動力とは?▽心理カウンセラーになるはずが女優に?大学時代の出会い▽やりがいがあるのは悪役?▽お笑いにも挑戦!意外な才能が!?

(7/4解禁・2019年7/21の週放送休止……)のにっき。なかみまほさだき9

NHKが7/4、都内の同局放送センターで定例の会長会見を行った。上田良一会長は参院選の投開票が7/21に行われるため、同日の大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』は放送を休止すると発表した。

同日は[参院選2019開票速報]を19時55分から放送する。

総合での放送だけではなく、BSプレミアム、BS4Kでの放送も、この日はすべて休止。広報担当者から「『いだてん』の全体の放送は1週間後ろにずれる」との説明がなされた。

同作は4月7日にも統一地方選挙関連番組で放送を休止した。

(上映時間)のにっき。りこ

■7/17より一部で公開松田龍平&高良健吾出演『狼煙が呼ぶ』の上映時間は16分です☆

(7/6解禁・2019年7/9の本編終了後にスピンオフ配信!!)のにっき。ふし5

7/9にスタートする石原さとみ主演のTBSドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』が、動画配信サービス【Paravi(パラビ)】とコラボし、毎話放送終了後にスピンオフドラマを配信することが決定した。

TBS連続ドラマのスピンオフがパラビで配信されるのは初の取り組み。スピンオフドラマの初回はParavi公式Twitter(@_paravi_)で、24時間限定で無料配信される。本編終了後にも“至極のフレンチレストランコメディー”を味わえる流れになる。

Paraviで配信するオリジナルスピンオフドラマも、本作に出演する石原さとみをはじめ、福士蒼汰、志尊淳、勝村政信、段田安則、岸部一徳が出演する。原作漫画のエピソードからドラマ完全オリジナルのエピソードまで、個性豊かな登場人物に合わせたドラマとなる。

スピンオフではドラマの「こぼれ話」や「裏話」を紹介。スピンオフドラマでは志尊淳演じる川合太一が、現在実際に発信しているInstagramを題材にした回もあり、なぜ彼が店のInstagram宣伝担当になったのか、その秘密がスピンオフドラマで明らかに。


▽瀬戸口克陽プロデューサー コメント
放送されたドラマの「その後のこぼれ話」や「裏話」を描くオリジナルスピンオフドラマを制作しました!これを見ると各話の出来事をそれぞれのキャラクターが「あーそんなふうに受け止めちゃってたのか〜」ということや、「実はあの人は、こんなキャラだったのか〜」ということが垣間見えたりします。
本放送、スピンオフ、それぞれ単体でももちろん楽しんでいただけますが、両方見ると、より深く「Heaven?」の世界を堪能していただける内容になっていますので、ぜひ楽しみにご覧ください!!


■スピンオフドラマ第1話<怒ってるの?伊賀君>
開店前の店内でコミドランの川合太一(志尊)が、店長の堤計太郎(勝村)に、この店の中でソムリエの立ち位置が何番目なのか、という質問をしている。ソムリエの山縣重臣(岸部一徳)から、店での上下関係を知りたいから確認したい、と言われたらしい。雇われ店長の堤に分かるはずもなく、他の従業員たちは勝手に自分が上だの下だのと話し始める。

そこへシェフドランの伊賀観(福士蒼汰)がグラスを補充しに現れ、すぐに去っていった。その姿を見た川合が言った「僕は伊賀君が一番偉いと思っていた」という一言で従業員の会話はさらにヒートアップ、うっかりワイングラスを割ってしまう。戻ってきた伊賀がそれを無表情で片づけるが…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー