スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7/23よりキャンペーン開始!!のにっき。し240

新海誠監督映画『天気の子』の公開を記念したキャンペーンが、コンビニエンスストアのローソンで開催中。本日7/23に新たなタイアップ商品が発売された。

ローソン店舗で販売される「からあげクン 照る焼きチキン味」は、パッケージに陽菜とからあげクンが一緒に空を飛んでいる姿が描かれた商品。照り焼きチキン味のからあげには、てるてる坊主の焼印があしらわれたものが約1000分の1の確率で入っている。そのほか水色や紫など雨をイメージした色合いが特徴的な「雨色ゼリーティー(レモンシロップ付)」、「フレフレ雨色カップサラダ(グレープフルーツ味ドレッシング)」、「天気の子 雨色レモネード ナタデココ入り」や、作中に登場したメニューをイメージした「陽菜のお気に入りショートケーキ」と「陽菜のおもてなしチャーハン」がラインナップされた。

またローソン、HMV店舗、ユナイテッド・シネマではソーダ味の「てるてるグミ」、「ポップコーン シュガーバター味」、ステッカー1枚とキャンディがセットになった「晴れるよキャンディ」を本日より販売。7/30にはボックスティッシュとビニール傘が、8/13には「一番くじ 天気の子」が発売される。

さらに本日からローソン店頭でオリジナルグッズがもらえるキャンペーンも実施。期間中に対象のアイスを2点購入すると「オリジナルマルチファイル」が1枚、対象のカップ麺を2点購入すると「オリジナルうちわ」が1枚、先着でプレゼントされる。期間は8/5までだが、グッズがなくなり次第終了となる。そのほかキャンペーンの詳細は、ローソンの特設ページで確認を。

(7/30・ドラゴンクエスト ユア・ストーリー出演者)のにっき。さ?

◇7/30
佐藤健&有村架純
⇒【ウチのガヤがすみません】

アニメ『フルーツバスケット』第2クール新ビジュアル、PVには夾の"本当の姿"も

高屋奈月原作によるTVアニメ『フルーツバスケット』の新たなビジュアルとPVが公開された。

このたび公開された【TVアニメ『フルーツバスケット』第2クール夏ビジュアル】には、大きな入道雲の浮かぶ青空を背景に、元気いっぱいの紅葉に手をひかれる透、その様子を微笑んで見守る由希、楽羅に抱きつかれる夾、皆の様子を後ろから見つめるはつ春の姿がさわやかに描かれた。また<第2クールPV>では、これまで登場した草摩家十二支のキャラクター紹介に加え、第2クールで登場する杞紗、燈路、利津の姿も公開。さらに夾の“本当の姿”もほのめかされている。

(7/23解禁・2019年12/14&12/21放送)のにっき。な113

2017年にNHK総合で放送された土曜時代ドラマ『みをつくし料理帖』の続編制作が発表された。放送は総合で12/14、12/21(21:00〜22:13)の全2回。

同ドラマは、高田郁氏の同名時代小説が原作。「雲外蒼天」の相を持ち、艱難(かんなん)辛苦に巻き込まれながら、女料理人として、細腕一本で、夢を実現していくヒロイン・澪を、女優の黒木華が演じる。

黒木サンは「また澪を演じられる事、大変うれしく思っております。澪の心尽くしの料理と、人と人の関わり合いの深みを、前回と変わらず心を尽くして演じたいと思います。キャストやスタッフのみなさんと再会できることが今から楽しみです!」とコメントを寄せている。

脚本は、前シリーズに引き続き、藤本有紀氏が担当。物語は、前シリーズから3年後の江戸。女料理人として澪は精進を重ね、つる家は繁盛していた。小松原(森山未來)や源斉(永山絢斗)もつる家を訪れる日々。ある日、武家の奥方・早帆(佐藤めぐみ)がつる家を訪ね、澪に、料理下手な自分に料理を教えてほしいと言いだす。

種市(小日向文世)の許可もおり、澪の料理指南が始まる。そんなある日、早帆の母が腎の病でもう長くないことを知った澪は、源斉の知恵を借り、腎の病に効くという「ははきぎ」の実(とんぶり)の料理に取り組みだす。寒い中での水作業であまりの難業に芳(安田成美)は澪の身を案じる…。

「これを母上様に…」とははきぎ料理(とんぶり飯)を完成させた澪を、早帆は、ある武家屋敷に強引に連れていく。待っていたのは、早帆の母であり、小松原の母・里津(富司純子)だった…。

澪の想(おも)い人・小松原との気になる恋の行方や、幼なじみ・野江(あさひ太夫)との今後を占う吉原・桜の宴の出来事を描く。

出演は、黒木華、森山未來、永山絢斗、成海璃子、萩原聖人、木村祐一、村杉蝉之介、柳下大、蒔田彩珠、波岡一喜、佐藤めぐみ、松尾スズキ、伊武雅刀、麻生祐未、富司純子、小日向文世、安田成美。

(現在取扱中・あなたの番です新グッズ!!)のにっき。たあよ5

現在取扱中■あなたの番です-反撃編-新グッズ!!↓
*クリアフォルダ※田中圭&横浜流星らビジュアル¥432
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー