スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界観とか


★基本的な世界観などの記事がなかったようなので今更ながら世界観説明。

- - - - -

誰もが“力”と呼ばれる超能力を持つ、竜と人間が暮らす世界―ルドセンガルナ
人間だけが住む人間界とは違った次元に存在している。(たまに人間界の人間が迷い込む事がある)
“力”の強さ・種類は個人によって異なり、一般に人間より竜の方が優れているといわれている。
ルドセンガルナは竜界・天界・魔界から成り立っている。
それぞれの世界を守護する神がいて、その神を補佐する神々がいる。

- - - - -

思い付いただけだけど言いたいことは言った。もしかしたら追加するかもしれない。

これまでのネタ画像


★ツイッターをパソコンで見られる方は既に見たかもしれませんが、こっちには全然あげてなかったネタ画像もといデジタルな絵を貼っておこうかなと。もしかしたら携帯からだと見られないかもしれない。そうしたら後でなんとかします。(一部ひとさまのキャラが混じってるからやっぱり後でなんとかする予定)
というかツイッターに棲息しすぎ。たまに選手権会場に行ったり行かなかったり。まあそんなことは置いといて。

ネタ画像集(仮)

(仲良しさんリンクページ作るかどうかで悩んで早一ヶ月)
prev← →next