スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手コメントありがとうございます


★ずっと言ってなかったですが、拍手ぽちぽちありがとうございます。手が滑って押しちゃった説が今のところ有力ですが

そんなわけでコメントの返信したいと思います。たぶん追記にしまっておくので心当たりのある方は追記へどうぞです

(カテゴリ間違えてたので変えときました。)

追記
                     continue...

いつもなんか書かないとなぁと思いながらなにも書いてない


★どうもこのあいだぶりです。
最近ここのアクセス数が増えててちょっとびっくりしてます。まあ悪いことではないだろうとは思ってるけど。

あれだね、最近の話としては仕事のことくらいしかないかなっていうのがある。まだ研修中だけどね。グラス割ったりドリンクぶちまけたり間違えて精算したりとかやらかしてるけどまだクビじゃない。大丈夫。昔居酒屋やってた経験が活きるとは思わなかったけどね。狂気の職場んときの経験はどうでしょうねって感じ。今の職場はそりゃちょっと仕事は楽じゃないけど、人間関係はよいよ。へんな派閥があるとかでもないし、基本的にみんな仲がいいみたいだし。同僚の悪口を言わないってステキなことだよねって。まあ社員さんとはあんまり仲良くないみたいだけどね。よくわからんが。しかし口の悪い人がおるから陰で私の事を言ってるんだろうなって思ってしまう。よくある被害妄想です。

あと変わった事と言えばなんだろうね、リンクをちょっといじったくらいかなぁ。あとあれだ、アビトリをネタ部屋に公開してみた。まだ14話書いてる途中だけどやっちゃう。終わるめど立ってないのにやっちゃう。面白いかどうかはわからんな。書き切れてない設定が多いとか始まりが突然とか。まあいい。そのうち2話目もアップする…かもしれない。わからん。そもそも見てもらえてるかどうかもわからん。

まあこんな感じで毎日生きてます。過去ログ見るとなんか感慨深くなります。そんな私も今年で24です。どうでもいいか。
prev← →next