スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コミティアお疲れさまでした


★30日のコミティア、サークル参加してきました。サークルっても私の作品は売ってないですが。お手伝いで行ってきました。

いろんなサークルさんを見てきて、リアルフード(フェイクフード)はやっぱりすごいなって思いました。自分も作れるようになったらいいなと。まだいちごすら作れないアレですが。

昨日は21時頃に寝て、今日は9時頃に起きました。休みの日っていいね。寝すぎか。
最近あんまり書く事なくて全然更新できてないけど、見てくれてる方に感謝です。拍手お礼も変えなくては…と思い何ヶ月も経ってる。怖くて見れない。申し訳ない。

【速報】狭氏いちごのもりバージョンツーを作成する


「穴あけポンチを新しく買ったので試してみたかった。ゴルフボールみたいになった。」などと供述しており余罪があるものとみて追求していきます。

【悲報】狭氏いちごを作るも惨敗


★結構気持ち悪い。真面目に。いけると思ったんだけどな…いけなかったよ…

また1ヶ月が過ぎていた


★どうも1ヶ月くらいぶりです。1ヶ月に2回書けたらいいなって思ったけど思っただけだった。それくらい書く事ないです。毎日日記書けてた頃が懐かしい。

最近は仕事が忙しいっていうのもあります。忙しいのか?とりあえず人員がいなくて週6とか普通にある状態です。私はまだいい方です。常に週6の人が辞めてしまわないかと心配しています。私にはどうすることもできないけど。業務内容的にはそんなに忙しい訳じゃない…のかなぁ…まあ楽ではないです。狂気の職場の方が大変だったか。いろんな意味で。まあ過去のことはよい。

そんな狂気の職場と出会ってから一年経つようです。順当に行けば社会人2年目になるのかな?私は早々にニートしてたのでアレですが。仕事しないでもお金貰えてた大学時代が懐かしい。まあ奨学金だからいつか消える金だけど。

関係ないけど最近暑いね。今の職場の空調の効かなさは異常。フロントも厨房も暑い。涼しいのは個室とトイレと事務所っていう衝撃のアレ。ウチではエアコンつけて快適な生活をしています。

最近異様に眠い。なんでだかわからんがとりあえずいつも眠い。まあ眠くない時もあるんですけどね。だいたい眠い。薬が増えたってのもあるけどそれは寝る直前のだし、たぶん関係ないな。

あとは…もはやアビトリが(笑)状態になってるな…。いや未完に終わらせるつもりは全くないんだけど、追いついてないというか…モチベーション?ヤル気がなくなってきたというか…はい言い訳です。なんか楽しくなくなってきたってのがある。とりあえずゲームの方クリアしたいです。表に出してないけどまたれにゃトリとかへーかと邪霊剣とか新しいネタはあることはあるのでそっちが出てくる可能性もあります。アビトリ(笑)は生きてるうちには終わらせるつもりです。変に期限付けるとアレだからほんと気長に待ってください…待ってないかもしれないけど。

だいぶ長くなったな。1ヶ月分だからしょうがないね。もっとこまめに書けるようになりたいです。おわり。
prev← →next