スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気が付けば年末


★気付いてましたが書くかどうか悩んでたらもう月末でした。どうもこの間ぶりです。

早いもので2015年も終わりますね。最近は仕事のアレでそんなに早かったかなって感じだけど前の仕事の時の時間の流れの速さ異常だったからなぁ。今はゆっくりすぎるくらいかな。休みの日は速いけど。まず休憩が30分くらいあるっていうのがね。すごいね。

最近の話だと、薬変えたらものすごい勢いで具合悪くなったことくらいかしら。もうヤバかった。とりあえずどの体勢取っても気持ち悪いの。あれはヤバかったなぁ…今はまた薬変えたから大丈夫です。ていうかこんな不健康な事しか書くことがないとは。平和だったんだよ。きっと。

あとはそうだな…もはやアビトリが(笑)ですまないくらいにほったらけになってるくらいかな…いや時々書いてはいたけど…なんか飽きた…本編クリアしてないし。いや話は知ってるんだけどね…シナリオブックもあるし…まあそのうち書きます。誰も見てないと思うけど。誰も見てないのに書き続けるとは。ええんや。

そろそろずっと前に閃いたっきりの竜界組の話も書き上げたいとは思っている。竜界組っていうかれにゃーとラーシュさんの話だけど。たぶんアビトリよりかは需要あるとは思ってるけど。思ってるだけ。なんかもうすごい中途半端に終わってて続きどうしたかったのかもわからんしでちょっと困ってる。どうしよう。
竜界組といえば新しい設定ができそうなのでそれが決まったらまたなんか書きます。あー、でもどうなるかわからん。ネタはあることはあるんだけど、それで話にしちゃうかもしれないし設定として残すかもしれない。わからん。

今月はもう日常カテゴリじゃないけど記事書いたからいいかなってちょっと思ってた。とりあえず連続記録は続いてるわけだし、いっかな。とか言いながら今書いてるっていう。そろそろ休憩終わるでぇ…

まあそんな感じで今年もありがとうございました!来年もたぶんこんな感じなんでよろしくできる方はよろしくです。ねむ

失敗作


★私にはもううんこにしか見えないけど、パンケーキ的なホットケーキ的なものに見えていたら私は嬉しい。でもさっきうんこって言っちゃったからたぶんもうみんなうんこに見えると思う。先入観

百均のねんどだから失敗してもまあ気持ち的になんとかなるけど、これモデナだったらヘコむな…さすがの狭さんもヘコむな…

第5回、第6回いちご収穫


★実はいちごはちょっと飽きてきてたので数が少ないです。ホットケーキ的なねんどに挑戦してみたのですが、もう色がアレでした。あとで載せときます。

とりあえず手前の着色されてる方が第5回で、奥の白い方が第6回です。第5回はヘタの近くを白いままにしようとしたのですが、ビャッってなりました。1個はできた。1個はダメだった。
prev← →next