スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイト決まった話


★「一週間くらいかかるって言ってたから早々電話なんか来ないだろ」とか思ってたら今日電話来ました。
受かりそうな気もしてたけどここで浮かれてはならないと思ってたけど受かってよかった。あとは辞めずにどれだけ働けるかだ。頑張ろう。

とりあえずキリがいいからって7月まで働けないけど頑張る。残り僅かなニート期間を楽しみたいと思っています。まさかの(略)も書き上げたいと思いながらまだ出来てないのでなんとかしたい。


お給料もらったらやりたいことたくさんあるからそれを目指そう。腹減った。

たまには日常の事でも書いてみよう


★どうも一ヶ月以上ぶりです。最近あった事とか書いてみようかな。

・「はじめに」をちょっと変えた
ちなみ始めたのでそれのリンクとぴきしぶのリンク、あとついったのリンクを貼っときました。文書を変えた訳ではないです。

・脱ニートなるか
長いことニートやってるが脱する事が出来るのか。とりあえずバイトの面接が決まったので頑張ってきます。脱ニートしたらまた記事書きます。たぶん。

・スマホとアプリの話
あのな、たまたまソウルキャリバーの新作ってのがあるっぽいって知ってな、ググったわけよ。そしたらあいぽんアプリでアンなんとかっていうのが出てるわけよ。しかも有料だけどキャリバー無印も出てるわけよ。もうね、うん。今ガラケー使ってるんだけど、早くあいぽんに変えとけばよかったってすごく思った。ジークさんが出るならやりたい!!5のジークさんにはまだ慣れてないから微妙だけどそれまでのだったらウオォォォン
そんな訳で早くあいぽんにしたいです。でもガラケーから変えるとなるとちょっと大変そうだなぁとか操作に慣れなさそうだなぁとか不安がアレです。


お察しの通りキャリバーの話がしたかっただけです。うっかりちなみで検索かけたらまあそれは女の子がたくさんでオウ…ってなった。
あとあれね、まさかの(略)の続き書きたいね。いまいちどうするか決まってなくて17?18?話が書けてない。まあ二次創作なんで待ってる人がいるとは思ってないけど。ブログの更新自体待ってる人が(略)

バイト受かればいいな!!

【更新】設定画切り替え


★王の楯以外の設定画をほとんど新しいものに切り替えました。「解説」内のキャラ名から行けます。ちょっとサイズが大きいかもそれないです。見られない場合は拍手かコメント欄にてお知らせください。
prev← →next