スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今月のお給料で一番ショックだったのは保険料と年金の高さです


★リポD飲んで12時くらいに寝たら5時前に目が覚めた私です。個人的にはもっと寝たいです。

タイトルにも書いたけど、今月のお給料が初任給より低くなってて笑うしかなかった。差し引き多すぎワロタ。この差し引きさえなければぐぬぬってなった。まあ仕方ないんですけどね。働いてる以上は。ぐぬぬ

あとはあれだなぁ、ドリキャスが欲しくなってきたって話くらいかなぁ。実はドリキャスのキャリバーを手に入れてしまったもので…いやだって、職場で偶然買い取った訳で…私が担当した買い取りだったから…つい買っちゃったんだ☆ちなみにお値段50円(税抜き)。アマンゾしたら2000円するのにこのザマである。ディスクきれいだったし大丈夫だろう。これこのままだと保存用ディスクになる気がする…キャリバーやりたいよぅあの頃は良かったモード。

あの頃は良かったで思い出したけど、小五・中二・高二の時にハマったものに再燃するって話を聞いたんだが、今思い返すとポケモンルビサファ・キャリバー2(3もだっけか?)とシンフォ・創作になる訳だが、いまいち高二の頃のが思い出せないんだよなぁ。中二は多感な時期でいろいろアレだったのは覚えてるし、小五はルビサファやってたような気がする。高二なぁ、高一の時の方針から急に転換したから忙しくてなんかそれどころじゃなかった気がするし、何より親のアレがアレだった。それしか覚えてない。

なんか久しぶりに長い文章書いた気がするなあ。アレがアレでアレ。将来ボケそう。お腹すいたわ。全然眠くないとかなにこれ。朝だけど朝までなにしよう。やべえ。
prev← →next