スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未だ風邪なう


★あれからけっこう経ちましたが、未だ風邪なうです。風邪かどうかもあやしいけどな。
なんかどっかの記事で、デブは脂肪がついてるから体温計で熱計っても若干低くなる的なものを読んでからそういうことなんだなって思うようになりました。エリートデブ

全然関係ないけど新しいラインスタンプつくってます。デジタル処理するだけなのでわりと近いうちに出せると思いますがどうなるかはわからん。前回はまんべんなくキャラを出しましたが今回は思いついた順でやってるのでキャラに偏りが出てると思います。れにゃーをたくさん描いた記憶。まあ審査落ちする可能性が高いけど。

そうそう、やっと時給が上がりました。ただ半年経ったのでなんかもういいや感が半端ないです。辞めるつもりはあんまりないけどどうしよう的な。けっこうブラックだけどどこもそんなもんだよねって思ってる。今回の風邪もストレスかもしれないしな。いやわからんが。ただの風邪にしては長いしあんまり治らないものだから疑ってしまっている。まあどうでもいいな。

どうでもいいで思い出したけど、本格的にアビトリがやばい。もう何ヶ月も経ってるよ…やばい…とか言ってる暇があったら書けよってやつかもしれない。そのうち書きます。未完で終わらせはしないです。終わりが見えないだけで。そ、そのうちやります…

今月はたくさん書く事があって良かったなあ。シルバーウィーク?そんなものはなかったんや…(普通に仕事)

【更新】リンク1件追加しました


★リンクを1件追加させていただきました。長いこと気がつかなくて申し訳ないです。


よく出る名前の略称とか


★紹介ページに載せてないけどよく略称で呼ぶやつらについて紹介します。

----------

れにゃー
キブレニア・フェリキア(レニア)のこと。名前の由来がわからない四天王

エルりん
エトゥアル・ルドフレアのこと。影が薄いのでたまに思い出してください。

蛇ババア
アゼのこと。ほんとはもっと長い名前だったような気もするけど忘れた。

へーか
シギルス・フィングスのこと。今は陛下ではないけどながいこと(私の中で)王様やってたのでこの呼び方に。

邪霊剣
そのまんま邪霊剣ジークのこと。広い意味でフェリーデとかセグフラドも含める。

オトート
フィランド・ティグ・セリフィア(セリフィア)のこと。レニアの弟なのでそのままオトート。

----------

あとはだいたい名前にさん付けだったりする。


なんかまだわからんとかあったら拍手とかコメントにお願いします。わかってる前提で話を進める悪い癖があるので。

【更新】紹介ページ新しくしました


★何年も前の設定が設定されてない頃のを使い続けるのはアレだったのでちょっと変えてきました。次記事くらいによく出る名前の一覧でも作るかな。

風邪なう


★どうもこの間ぶりです。コミティアぶりですね。
9月入ってから風邪(だと思う)引いたみたいでやばいです。最初は熱が幻の39℃台とかで物理的に仕事行けなくて、休みの日はまあ休んだんだけど、次の出勤日はまだ熱が37℃台だったのでやむを得ず休み、実に3日ぶりに出勤してきました。今日は帰宅してから咳がやばい出てる。ついでにオエーってなる。やめてほしい。

夏風邪は馬鹿が引くと言いますが今回のは秋だから夏カウントしないんじゃね?と私の中で話題に。いやまあ馬鹿でいいんですけど。馬鹿ですけど。
明日も仕事なので寝ます。咳やべえ
prev← →next