スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やばい、やる気でない。



昔から最後を適当に終わらしちゃうやつです


ヤバイヤバイ。


早く解放されたいなり。

会いたいです。

用はないけど会いたいです。
もしかしたらもう会うことはないのかな。

あと少し、踏ん張りどころー


絵本があと少しで完成!!
カラーコピーにしようかと思ったけど、Photoshop、Illustratorちゃんと使おう。


あーはやく終わりたい。
終わればポートフォリオの作品だ。

絵とデザインって違うのね。
学ばないとなぁ、がっつりデザインがしたいわけじゃなくて、やっぱり書籍に関わっていたいって気持ちのほうが強い。
デザインしたかったら最初から目に入ってるだろうし。

デザインが好きな人にはデザインでは敵わないよ。絵本で勝負したい。勝負できるようになりたい。

人よりとか良くて、自分が前進できてるか確認しよう。がんばらなくちゃ。

私そんなに強くないです。



なんで連絡してきたの?
こなかったら蓋していけたと思う。もう会うこともなく、それでも良いって思ってた。
何がしたいの?感情揺さぶって楽しいですか?またこのパターン。
変わらないね、本当に。二年経ったんだよ?

気持ち伝えてくれたことないよね。いつも私ばっかりだった。違う?

対等に接せる人に出会いたい。そうすれば忘れられる。

リードして欲しいとは思わないよ、ただ普通に接せない?
うん、だけのメールになんて返せばいいですか、脈なしですか

何が良い選択か。


もしかしたら上手くいかないかもしれない。
でも後悔しない選択をしようと思う。

私は貴方のことが好きです。


あの頃の私も、大切な私です。だけど今は、プラスαの私になれたと思っています。
素直になれなくて、恥ずかしがってばかりで、受身で、変わりたい。

相手にどう思われていようが、好きな人に好きって言える、強い人になりたいです。

まず一歩踏み出せたのかしら。

続くのか私、、。
前の記事へ 次の記事へ