スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハンカチって使わない国もあるらしい

まさかやわ(´・_・`)
ハンカチ手をふくものだからティッシュを代わりに使うんだってー、知らんわー

ハンカチやったら重くもなくてさりげない感じでいいかなぁって思ったんだけど失敗したわー(笑)


他の国ではどうなってるのかな?
日本では身だしなみとして持ってた方がいいと思うんだけどそれも廃れてきてるのかな?

マイインターンで若者がハンカチーフ自体死語みたいな表現してたけど、悲しいねー。

会いたくなる

こんだけ会えない時間があると心が折れそうな時とか寂しい時、会いたくてたまらなくなる、
言わないけど


早く日本に戻ってきて。東京でもどこでもいいから少しでも近くにいたい。
ただ隣にいて、絵のことだったりくだらないことを話すだけでいい、そばにいて欲しい。


大学の頃パソコン教えてもらってて立ち上げるときに画面暗くなって、画面越しに目があってうわぁーってなったこと最近よく思い出す、ピュアだったなぁー(笑)

会いたいっすなぁ。

顔合わせ終了

姉の顔合わせいってきたー、気疲れが、、

とりあえず済んで良かった!


相手さんの印象も悪くなかったし、姉さんには幸せになってほしいもんだっ!
婚約する方も気は弱そうだけど良い人だし、安心。

私は自分の言動に自信を持って堂々としていたいなぁと今日思った。
失礼がないようにして人と接したいけど、自信がないから人に大丈夫だった?って聞きたくなるんだよね、、
いちいち聞いてうざいだろうなぁ、って思うんだけどね。
直そう、普通にしてたら大丈夫だよ私。今の課題だー!

気取らず、悲観もしない、見栄を張ったりしない。

最近よく思う。

見栄も張らないようにしたいし卑屈にもならないように心掛けたい

普通が一番!
難しいだろうけど。


誰かにこうすべきだよ、とかこう生きたら楽じゃない、とか
そんな大それたことは言えないし言えるまで生きてきてないので、
とりあえず細細と粛々と生活したいものですなぁ。




実家に帰ろう。

真夜中ももクロを大声で歌う人

今さっき、絵を描いてたら外からももクロの歌が聞こえてきた

男の人なんだけどノリノリだった、一人で大声で歌う勇気が凄いわ


道端で会ったら怖いけどなんか面白いなぁって思ったよ

人の変なところ見ると驚くけどホッとしたりもする


おやー
前の記事へ 次の記事へ