スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

身分証明。

保険証今なくて、身分証明できひん、、。あかーん。


会社に入るって大変ですね。いいかげんちゃんとしよう。


兄さんいつも迷惑かけてごめんやで。

タバコ



まじくさい。
あかん、、、苦手や、、、、。
最近、分煙禁煙あたりまえだから、まさか喫煙オンリーとかびびるわ、、

私が入ったのがあかんのやけど(´-`).。oO(


日曜日のイオンの人の多さに驚きを隠せないブルブル
なんかこんな忙しそうな日に面接日程決めはるとか大丈夫っすかに。
とにかく絵が好きですアッピールしとこ。

絵がへたくそ

なんてことは重々に分かっている。でも絵が描きたいし、しがみつくしか自分が生きている意味がわからない

かっこつけてるわけじゃなくて本当に分からない

人間関係苦手だし、自分にも自信ない。なんでみんな普通に生きていけるんだろうって思う。普通に就職して、その会社で働き続ける。いろいろあるのは分かる、でもそれを乗り切ってみんな働いてるんだよね。それができない。何度も失敗して自己嫌悪してクソ人間。

理想ばっか高くて、現実とのギャップに嘆いて。馬鹿だなぁって思う。

絵でしか褒めてもらったことないから自分の存在理由が絵でしか示せないんだろうな

でも誰にも何も変えられない、自分でなんとかしなきゃ何も変えられない。
生きるしかないんだから、どうにかしなくちゃ。あー人のせいにしてる自分が嫌い。

2011年の記事を読んだ、

あの頃ってどんなに精神がゆらゆらでもバイトに行って泣いてもいってたな。

後退してるかも。




このままじゃいけないね。

はいさいはいさい。



そう言ったって、そうする勇気なんてないのだろう。

消えればいい自分^ ^




普通のことがなぜできないんだろう。ほんまなぞ。
前の記事へ 次の記事へ