スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きだな良いなって



思う人がもれなく20歳以上歳上ってどういうことでしょう^ - ^

枯れ専なのか私。


素敵でしたとても。好きっていう気持ちは消えないだろうけど、ときめきって直ぐに落ち着くから大丈夫!

仕方ないじゃん、自分が決めて辞めたんだから。

明後日面接です。焦らず決めたい。受かりたい。

会社。

辞めた!本好きだけど、続けていけないと思った。会社に対して本当に失礼だったと思う。申し訳ない、、
上司だった人も凄く素敵な方だったのに、ご迷惑かけてしまっただろうなぁ。すみません本当に。


デザインのこと今はまだ全然分かってないけど、良い、好きだなって思える。学んでいきたい。
とりあえず就職活動頑張るぜ。

消えろよ。



消えてくれ。誰もお前の存在のぞんでない。酒にのまれて生きててあほみたい。あ、あほか。
進歩もせず、腐ったまま。

お前が親とか吐きそう。

ガッキー可愛い。

逃げるは恥だが役にたつ。

ドラマ名合ってるかな。ガッキー可愛いのう、星野源も役に合っていて良いなぁ^ ^
昨日ニヤニヤしながら見てた!

元気いっぱい可愛い、な感じがたまらんですな!早く来週にならないかなぁ。


最近のドラマあんまり見ないけど、たぶん続けて見るぜ。
相棒も見るぜ。あとは、シャーロックホームズが面白かったなぁ。
早く実家帰りたいー、でも今帰ったら折れちゃうから帰らない。

仕方ないよね、最初は。
私こんなに喋りかけれないとは思わなかった〜。

出勤日

が迫ってる、行きたくないわー。
入る前からこれってヤバイよな^ ^うける


インデザイン分からんよ、、分かりませんって言ったしなんとかなるかなぁ。だる。女の人ばっかりってなんやねーん。怖いわ。

おとなしく腹くくって頑張るしかないよね。とりあえず今日はオフィスカジュアルとやらを買いに行きますよ。
前の記事へ 次の記事へ