スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただ描きたいから描いてる。



最終それだけ。というか、何をするにしたって、それをしたいからする、それだけでしょう。


絵本だけに執着してて息苦しくなってるのは確か。栄光にしがみつかないで、ってそういうのじゃない。ただ描きたいし、描き続けていきたい。

私のことを想って言って下さったのはありがたいよね、感謝です。



片手間で絵を描く。そうじゃない、全部絵本を中心にしてたい。かっこつけじゃなくて、そうして自分を支えていたい。
みんな自分を支えるもの持ってんじゃん。それが絵本でいい。




本気で描いてる人だったらその言葉はでないと思います。

疲れた。

疲れたよー。
新しい場所って大変だ(・・;)でも頑張らなあかんよね。ぼちぼちぼちと。
あと15分で終わりやしとりあえず頑張れ自分。



淡々と。続けることを主軸において頑張るんやでえー。

帰ったらとっととお風呂入って寝よう。疲れたっぺ。


一日の流れ、レジやらなんやら早く覚えられるように頑張ろうー。ぼちぼちぼちとね。うむ、、。

白黒な服が好き。

ユナイテッドトウキョウの服が最近たまらなく好き。またゾゾで買ってしまった、、お金やばい

今季のUNIQLO Uの服も可愛いなぁ欲しい〜。


姉の服装が美人百花?みたいな女の子らしい服装で、常にヒール!みたいな感じなんだけど、私には似合わないってことに慣れた。

学生までは女の子らしい服装してて、でもだんだん違うなぁって。
そのとき付き合ってた人に女の子らしい服装しない人って、しないんじゃなくてできないんだって言われて、正直何こいつって思った。

自分がらしくいられる服装でいいじゃん。気取らず、悲観もしない見栄を張ったりしない、そのままでいい。

スニーカーの日もあれば、ヒール履く日もある。それでいいじゃん。
あの言葉がトラウマで去年はずっとヒール履いてたなぁ。


、、夜中にゾゾ見るからポチってしまうんだ!寝よう
前の記事へ 次の記事へ