スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

梅田阪急なうでっせ。



めっちゃ久しぶり。
人多いところ苦手なので滅多にこない大阪だけど、見たい展覧会があればすっ飛んで行く!


友達少ないプラス一人が楽だから、ほぼ一人で行動だけど、最近それでも良いかと思ってきた。

仲良くなりたければ自然になるだろうし。



パン買ってかえろう。阪急のデパ地下って美味しいパン屋さん多い、のかな?
ハード系の美味しいパンがあると良いなぁ〜。

早く帰って絵を描こう。

アニメーション。




世界名作劇場展見てきた。

線の柔らかさ、一本の線の的確さ。あぁ、そうか、、って。

いやほんと、コテコテに塗る必要なくて、水彩であの色が出ることにびっくり。
何を混ぜたらあの色になるの?水の量はどのくらいっすか。


暖かいアニメーション、いまのアニメとは違うものによるけど、
なんで今このアニメーションを作らないんだろうって思った。



絵本がんばろう。自分が納得できるものを。

街の定食屋さん、てきな^ ^?



喫茶店にしてはご飯のメニュー多い!
あるいみほったらかしも好き。(笑)

コーヒーだけもう少しなんとかならんのかしら(笑)
コンビニコーヒーの方が美味しいっていう。でも久しぶりにビーフライスという名の牛丼を食べた、おいしゅうございました。
また行きます。

午後もぼっちぼっち頑張ろう。

おやすみの今日は。



びびるぐらいに絵が進んだ。
嬉しい。


美味しいパン屋さんも見つけて充実の一日だった!珍しい!


楽しく描くんだ。
明日からまた仕事です。仕方ない、ぼちぼちぼちぼち、頑張る。

あと二日。社畜ですか。

くそだる。
行きたくねぇわ。


大人って凄いね、毎日毎日嫌な気持ち押しながら出勤してるわけやろ

なんてこったい、やわ😊
前の記事へ 次の記事へ