スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絵本の風景。




先週、ずっと描けなかった妖怪側に通じる駅の場面が描けた。

どう描いたらいいのだろう、とか描けない描けない、とか落ち込んでたんだけど実家帰りになんとなしに描けた!

嬉しいねぇ。


持ち込み落ちて、分かるけど、何がアカンのやろうって思って描きたくなくなったけど、やっぱり描きたくなる。

今度は時間かけて作って雰囲気、何が伝えたいか、構図、ちゃんと考えよう。
自分が疑問に思ったことは見る人はもっと思うだろうし、自分が納得するまでちゃんとしよう。


仕事はぼちぼちです。
3.5でいいのだ!ぼちぼち頑張るぞー^ ^

バスこない、ぞ?

合ってるんか、、?
バスって時間どうり来ないから嫌いやわ。こんだけ時間とってるし大丈夫やとは思うけど不安、、!
嫌でもJRのほうがいいのかな。

早くこい、しょっぱなから遅刻とか洒落ならんにゃけど、、!!

ポートフォリオを着々と。



来週の月曜日、決戦!!

いざっ。


どこまで通用するのか見てみたい半分怖い半分。でも、やっとこの分野でやっていきたい、ここしかないって思えたんだ。自分に負けんと頑張るやで。


電気とまった、びびる。夜やぞ今、支払い月間違ってた^ ^自分カス

宮崎さん。





何を描くか、何を作るか、自由だけど、批判された時に言葉につまるってことは自分が作ったものに責任持ててないって事じゃないのか。

技術だけじゃお上手ですね、どまり。


普段関わりなくて、目に留まらないから何も思わないけど、私もあのコメントした瞬間耳疑った。

何を作るか自由、だからこそ間違っちゃいかんよね。

パッケージデザイン、デザイン、デザイン



デザインって何だ。


商品や伝えたいことのイメージの核を伝えること。中身が同じでも、売り出し方しだいで商品のイメージも変わる。

商品のコンセプトを明白にした上で、洒落てるデザインも有りだけど、一番売り出したいコトを押し出せてるデザインが良い、のかしら。

お化粧だけにとどまらず。

佐藤卓さんのデザイン見てたらそう思う
あーわからん、自分の意見持てるようになりたい。

前の記事へ 次の記事へ