スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CITYの服

可愛いすぎ、欲しい。

来月のカード請求5万(^∇^)アホなんか自分、、


洋服だけは我慢できない、、他はどうでもいいんだけど、自分が好きな服着てるだけて気持ち上がる。
だっさい格好して外出たら途端に帰りたくなる。

人間中身っていうけど、外見も自分だからなぁ、どっちも磨いたらいいじゃんって思うよね。

あー。

同じところグルグルしてまするね。
頑張れや自分。

描ける描けるぞー

22時ごろから製作して今まで集中できた!久々や!今日仕事やから寝な、


キャラたっくさん出てくる場面だから楽しい雰囲気出せればいいなぁ。2日行って二連休!ぼちぼちがんばろ。

みんな迷いながら生きてんのかな


私も最近やっとこの生き方でいこうと思って楽になった。でも上手く行かないことだらけだったし、今の有難い環境だから楽なんだと思う。
仕事しながら絵本進めて、諦めたくないし諦めないで良いとも思う。

イラスト、デザイン関係でも種類はいっぱいあって、
ゲーム、アニメ、イラストレーター、デザイナー、オペレター、、、
自分が何がしたいのかブレてしまうと進む方向性がつかめなくて自分自身が辛いだろうな。

でも違う分野で回り道したところで、本当はこの仕事がしたいって気持ちが湧き上がってくると思う。あとその分野で本気だしてる人には勝てない。必死になってやってるんだもんみんな。


自分が何処に進みたいか見つめ直した方が良いと思うなぁ、

って言いたいけど個人の意見だし、納得の仕方は人それぞれなんだよなぁー。

結局自分の中で答え出すしかないよな、頑張れ友。

ブーツ欲しくてたまらん、、

お金ためなあかんのにコートやらニットやら買いすぎや(´・_・`)

ブーツ欲しい、けど2万は今の私からしたらかけ過ぎよなぁ


あぁあああああ欲しいなぁああああ。



昨日お腹が痛すぎて早退させてもらったT_T去年以来や、、。ほんと尋常じゃなかった、身体丈夫な方なんやけど、なんかあるとお腹にでるのよなぁ。
迷惑かけた分明後日からまた頑張ろ。


買うん辞めるか、お給料減ったやろうしな、
前の記事へ 次の記事へ