スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やる気をくれ

明日明後日とおやすみです。

朝帰ってきて、とりあえずお酒飲んで寝て、起きて絵描いて今。

集中力が続かない。この生活を変えるのも自分で、絵を描かないと始まらないのに続かない。


2.3ヶ月前まで一日7時間以上描いてた日も多かったのに何このだらけっぷり。
しっかりしろや自分。


鉛筆での作業なんですけど、この場面、着色のときに作り込んで行く方法でしか表現しにくくて画面に覇気がない。


気分転換したい、やる気出したい、、
映画でもみにいこうかな、メアリ観たらやる気でるかなうーん。

三月までに

お金を貯めたい。引越しするのだー。
今住んでる部屋は三月で4年に。


そろそろ違うところに引越しても良いかなぁと。

とりあえず安定している現状を大切に、誠実に、。絵本のために。


あと2ページです。
毎日向き合って、描き進めれば日々進んでいるわけで、自分の現状も肯定できる。


暑いけど、食欲全然落ちない😦

ようやく終わりが近づいてきた、、!

やっとや、頑張った約半年。

今までで一番いいできやと思う、、!
持ち込みが目標じゃなくて、出版、読んでもらえるのが目標やから
ここからどこまで詰められるか、や。


いい加減なものは出さん。途中で投げ出さんと、恥ずかしくないものを、納得できるものを。

何回も言ってるけど、気を抜いたら終わりやから(O_O)

9月には出せるかな、、。
毎年持ち込むのこの時期やー、、、。

画力は進歩してるっ!去年より全然マシ!やっぱ毎日描かないとあかんね。

祭り人やばぁー

帰りたい帰りたい帰りたい😊😊😊


祭り見に来たわけじゃなく用事できた重要


でも浴衣の女の子は可愛いね〜着ることあるのか私、笑

とにかく夏満喫した、秋早くこい😊😊

兄さんと重い話をこれからするよ、早く落ち着くと良いなぁー。
そして姉が妊娠したっぽい、今年はいろいろある、、

変わらない人間

暴力ふるう人間はどういう思考回路でするんやろか。


その選択肢が普通ないやんか、ほんまに分からん。

相手が痛い傷つくとか考えんのやろうな、てか理解不能すぎて、、理解不能や。


いつまで耐えるんやろう。外でやったら犯罪やのに家の中やったらセーフ、うける^ ^


翌日から普通、頭いかれすぎやろ。
こういうの見てたら神様なんておらんのやろうなって思う。
これが日常で普通ってなんなんか分からなくなる
前の記事へ 次の記事へ