ここ最近はうたプリの映画について良く語っていましたが、残念ながら私のいつも行っていた映画館は今週で放映が終わってしまいます。。。写真は半券です。雑な並べ方ですみません。でももっとありそうな気がしますが発見された分だけです。

ムビチケも前売り券も無事使い切ることが出来ました。当時はムビチケこんなに買って使い切れるかな…と思っていたけど足りない位でしたよ…!!もっと当時の私に買っておいてと言いたいです!
基本的に私は映画にあまり行かないのですが、こんなに毎週のように行くことになるなんて思いませんでした。しかもどんどんチケットも取れなくなって来るとは…。10週目の金曜日が一番大変だった気がします。
父と妹にも頼んでついてきてもらったりしたので名前と歌覚えてきた。。。と言われたりしました。

これは映画のネタバレになってしまうのですが、全員のアンコールで音也、翔ちゃん、カミュ、綺羅で集まってハート作ってる所が各グループの私の好きなキャラ大集合で毎回目に焼き付けたいと思ってるのですが、いつも記憶がないんです…!なのでDVDが出たらアンコールの全部のバージョンをお願いします!
あとUDUで可愛さズルいって藍ちゃんが歌ってる所の音也とヴァンが横で可愛い顔してるのが好きです。毎回そこだけは絶対見逃さないようにしてます!


今回の映画で改めてうたプリが好きだと思いました。
これからも応援して行きたいと思います!
キングダムもいつも行ってた所は終わってしまうのですが、まだ続く所もあるので機会があったら行きたいです。そして早くDVDの発売のお知らせをお願いします…!