遅くなりましたが新年最初の感想書いて行きますねー。
ただプレイしてから若干時間経ってるので簡単に…。そして難しいのですがマイルドな表現で書いて行きたいと思います。

ネタバレ見たくない方は以下注意して下さい。





KYOHSOのリーダーで他のルートを見る限りは頼りになる感じだったものの……闇がない訳もなく。。。

主人公は時明さんの家に美味しいチョコがあると誘われます。
個別ルート入ったばかりだし。。。と油断させておいて、お酒を飲んだ主人公を無理矢理襲います。時明さん的には家に来てお酒飲んだらOKと思っていたようです。
しかも次の日、メンバー皆にばれるという…。

その後もKYOHSOが有名な音楽番組に出れるようにプロデューサーとホテルに行くように仕向けられたけど主人公は出来なくて、時明さんが代わりに(?)女性ディレクターに営業して来るというね。。。
KYOHSOの仕事は時明さんが営業して取って来た仕事も割とあるようでメンバーも黙認してる所に芸能界の闇を感じました。
しかも他に出来ないなら俺に営業しろと言われ再び無理矢理関係を持たされる主人公だったけどいつしか好きになっていたと…。

時明さんは過去にお父さんの再婚相手に性的虐待をされたことで性の依存症になっているみたいです。それで仕事を取ってるのは実益も兼ねているのかと思いました。

それで結局付き合うことになるんですが付き合った後の時明さんは尽くすタイプのようです。

時明さんの力になりたい主人公と何でもしてあげたい時明さんがすれ違うのは乙女ゲーらしくて良かったです。
BADED見るに時明さんは一歩間違えるとヤンデレになりそうな気がする…!

ダイナーは相手視点がたまに入るから何を思ってるのか分かるのが良いですね。
なければ時明さんとか何を考えてるのか分からないまま終わったと思う。。。


簡単に書いてみましたー。
若干時間経ってから書いているので参考程度に読んで頂ければ…。