スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サークル旅行

裏千家茶道部でサークル旅行 行ってきました。

病み病みで眠れなかったんですが、みんなも荷物つめるのに必死で睡眠とれてないみたいでした。笑


フェリーで移動して、まずは体育館でバレー。あたしはめっちゃ運動音痴ですが、今回は調子よくてきちんと返せました!!

それから今回のメインの1つ、海っ!!
浮輪持ってくっていう気合いの入れよう。あたしはカナヅチです。
先輩に浮輪奪われそうになったから思わず「あたし泳げません-!!!!」て、叫ぶくらい切実に浮輪必要です。
そういえば今回の水着は3年目にしてようやく着れたもの。もう、見飽きてしまうところでした。
で、恒例のすいか割りもしました。

旅館に帰ってからは、バーベキュー。
お肉の合間にマシュマロも焼いて、大満足です。お腹いっぱい食べました。水着のためにしてたダイエットも解禁?です。なんか日本語おかしい気がします。笑


で、定番 花火!!くるくるって回るUFO花火があたしはお気に入りでした。

めっちゃはしゃいだ後は肝試し。
クイズに正解したら、相手を誘って出発する方式で。
なにげに部内カップルで行ったり、いい感じの二人で行ったり。おもしろいイベントでした。
あたしは1年生の男の子に「怖い話、怖がってなかった茜恋先輩」って言われたんですが、肝試しは内心ちょっと怖かったです。
彼は冷静に「怖くなかったっすね」って物足りなさそうで悔しかったので、もう少し先まで行こうと提案しました。でもあたしはチキン-。
好奇心強いくせに、トイレの排気口が怖くて、ズボンのチャック上げきれないビビりさん-。笑
だって蓋あいてンだもん!!なんか出てくるって想像しちゃう!!←泣


でも肝試し後の酔っ払い男友達に
「茜恋は肝試しどうだった?」
「あんま怖くないねって言いながら行ったよ」
「おい-、空気読んで怖がれよ-」
「え-?」
「あいつ今日頑張ってたのに-」
「???」
と意味深発言される。
友達も
「彼のことどうなん-?まさか〇〇(男友達)があそこまで言うと思わんかったわ-」
と。
冗談だと流してたあたしは ドキドキしちゃいました。笑



そんで次の日はあいにくの大雨。
水不足に悩む地域なのに…。強力な雨女or雨男がいるみたいです。
残念ながら、だるいので観光はやめて睡眠。笑
みんなオールで語って睡眠不足でした。
名物ソフトクリームはまた個人的に食べに行くことにしました。食べてみたかったなぁ。

お昼には解散。
友達とミスドでグダグダして帰りました。
とにかくとにかく、楽しかったです。


落ちてンのもちょっと回復。
やっぱり友達の力は偉大!!
だけど、明日部活に行くかは悩んでたりする、優柔不断。
なにに怯えてんでしょ-かね?
あ- あ- あ-。
とりあえずお風呂入って、今日はゆっくり眠ることにします。

余裕があれば病院に行こう…かも 悩み中。眠れないのや、リスカやパニックくらいで行くのもなぁ…。
でも、他殺願望は怖いなぁ。自殺願望、自傷衝動、浮き沈み激しいのもあるしなぁ。不安、焦燥もよろしくない感じ。でも、我慢できないわけじゃなかったり…?
う-ん。
どなたか助言を……!!!
自分じゃ決められないまま2週間?あぁあ-!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ