スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人間てさ、最高に汚ぇ生き物だと思うんだよね。

なのに上っ面ばっかり綺麗に飾り立てて、綺麗なことばっかり声に出して。
それが惨めさとか醜さを引き立ててんのにも気付かないで。

馬鹿な生き物だと思うんだよね。








だけど、馬鹿だからこそさ。








ホントに馬鹿ンなって、
馬鹿みたいに笑ってりゃ

幸せになれる気がするんだよね。





そしたらきっと、真っ直ぐ歩ける気がするんだよね。







そんな人間て生き物はさ、悪くないと思うんだよね。




















なんてほざいてる、
僕は僕が嫌い。




よびだし

昨日の深夜、Yから
「明日12時に学校集合(^O^)/」
とメールが来まして。

行くと
「私の友達!!めっちゃアダルティ-でしょ!!」と、女の子を紹介され、
私のことは、
「この子ちょっとおかしいの!!ほら見てこのピアス、馬鹿でしょ!!頭ぶっとんでるけど気にしないで。で、私の世話係してる!!」
とめちゃくちゃな紹介。

そんな初対面のまま、その子が日本クラシックの予選に出るとのことで、聴きに行くことになりました(Yいわく「今日のデートプランは私が勝手に決めたから!!」)。


でも、あたしもクラシックけっこ-好きだから楽しかったです。
Yの友達は とってもアダルティ-に、柔らかい音で弾いていましたね。
音楽の知識は皆無に近いからよくわからないけど、同じピアノなのに弾く人によって音が全然違うのは不思議ですよね。


予選通過の結果を見た後は、その子のママさんと4人でアイスを食べ、お別れ。


その後、Yと商店街とかをぶらぶらして帰りました。
楽しかったです。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ