スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今引き返してあなたの背中追い掛けて困らせたくないから 夢の中では抱きしめていて 私をだまして欲しい




しばらく日記書いてませんでしたね;

いろいろありました。
チケットを郵送したり、勇気を振り絞って某人にメールしたり‥


やっぱり、人間そう簡単には変わらないものですね。
一度苦手だと心を閉ざしてしまうと、自分から歩み寄れない。
また、傷つけられるのが怖い。
それでも淡い期待は捨てられずにいる‥はぁ。。


ここ最近ずっと同じことばかり考えてます。

『後悔‥してるのか』

ずっとずっと誰かにそう尋ねられてます。
私は毎回、決まって『わからない』としか言えない。

『後悔したって今更遅い』と。
そう言いながら、それがいなくなると顔を歪めて、必死で耐える。。

その繰り返し。




Title song by..水樹奈々
『ラストシーン』


傷ついて泣いていた日もあった気がする 何かを信じようとして



昨日から、高認(高卒認定試験)が終わったから、一部授業なし‥。。
まぁ私は高認関係ないけども。

昨日もH(high school)の理科と世界史しかなかったし、今日なんて6時間目までないです‥


暇だなぁ‥‥。
良いことなんでしょうけども。


あ‥チケット譲り先に送るの忘れてた;
やっぱり外には出る予感(笑)

もう少し待ってくださいね(>人<)>>私信




Title song by..GARNET CROW
『世界はまわると言うけれど』


おめでとう、自分



今日は誕生日ですv

日にちが変わって、一番に届いたのは‥直純さんからのバースデーメールvv

あ、同じ時間‥0時ぴったりに元高校から2人。
しばらくして、舞ちゃんからもvv
そしてそしてまたしばらくしてから、元高校から、はると智恵からもvvv
そして、先ほど、ほなからもいただきましたvV
ちゃんと、保護してありますよ^^


てか元高校のお友達さんから4人もいただけるなんて思っても見なかったり‥(笑)



去年に引き続きくれた子もいて、自分は朝覚えていても日にち変わる頃には忘れてしまう質なんで嬉しかったりvv




.

いつかまた 出会える人 その日限り ただすれ違う人




ライブDVD・『PE∀CE』、オーディオコメンタリーのネタバレになります。













『PE∀CE』のコメンタリーを見てて思ったというか‥納得したということがありました。


『君と…』・『君に会えてよかった』あたりに言っていた、

「直くん(さん)の曲は難しい」
「高いようで低い」



確かに!!
って思いました(笑)
私は『カナリア』で直純さんを好きになったんですが、歌えないよ『カナリア』!!
これはお友達さんも言ってました。


(カナリアは)サビを歌いやすく高くすると、Aメロ・Bメロはめちゃくちゃ低くなるから歌えない。
Aメロ・Bメロを歌いやすくすれば、サビが高すぎて歌えない。みたいな‥



よくこんな難しい曲、ライブで歌えるよなぁ‥なんてしみじみ感心したり(笑)

多分直純さんの曲で歌えるのは限られてくると思います‥




Title song by..GARNET CROW
『祭りのじかん』


おれが死んだら 君はきっと泣くだろう



先日、部活でフルートを構えたときのこと。
突然様子を見にきた先生が、私の後ろ姿をみて、

「お嬢様みたい!!!」

と言い出しました(は


先生曰わく、
「制服だし、髪長いし、ほら、構えたら‥‥」

私構え。

「ね!!」


ね、って‥‥。
みんなノってくるし。(笑)


私は柚木か―――っ!!!(笑)
とか思いましたけど、コルダがわかる人いなかったので、激しく否定しておくのみにしました(笑)




Title comic by..冴凪 亮
『よろず屋東海道本舗』 8巻内
John maxwell 著者
『I WILL』


前の記事へ 次の記事へ