スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も終わり。



仕事納め、です!!
ようやく終わりだぁ。

紅白最初っから見たかったなぁ。。
いつか、奈々ちゃんや直純さんが出演してくださるといいなぁ‥
個人的に奈々ちゃんの演歌カヴァーも聴きたいなvvv

正直、誰とは言わないけど、さほど歌うまくない人だったり歌詞が意味不明というか‥何を伝えたいのかわからないような人ばかりで、つまらないです。
誰とは言わないけどさー!!








今年もあと少し。
皆様には沢山お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をー!!


.

何の為? それは自分自身のために 皆のために




なかなか皆さんのブログが見に行けなかったり、バトンを回してくださってもできなかったりですみません‥

これ回したのにやってないぞーってのがあればご連絡くださると助かります;;




つ、疲れた‥‥
只今、昼シフトから帰宅し、遅い昼ご飯ちう。。(笑)


11:30〜15:30が、結局上がったのが15:50近く‥
忙しすぎて、途中何やってんだかわからなくなったり(こら)
蕎麦くらい自分の家で食べましょうよ‥皆さん‥(壊)(←バイト、蕎麦屋)

節々がぽきぽきいってます‥はふ‥(*´Д`)=з



次は18:00〜最後まで。
あと1時間半くらいしたら家でなくちゃ。


私達(ファン)にできること


1日2日忙しくしていて『n』にログインできなかったのですが‥
あることが直☆火で書かれた噂でちょろっと聞いてました。
まぁ直純さんFC関係なんで、どんな内容かは自分の言葉に変えますが‥

「声優やめた」という一部のファンの憶測で、それが直純さんに伝わってしまった‥というところでしょうか。。
決めつけないでほしい、と。




‥寂しいです。こんなことを言う人がいるなんて‥

直純さんだって年末ギリギリも年始も頑張っているというのに、残念な話です。
「最近のファンは‥」と言われても仕方のない行為のような気がします。

確かに、今年は声優業は少なかったと思います。
しかし、それだけで本人にわざわざ言う必要があるでしょうか?



‥‥私達勇気や元気をもらっているファンが頑張っている直純さん(ひと)にできることって、少ないと思うんです。

例えば、「頑張って」「楽しみです」って言葉。
例えば、優しさを持ち合ったライブ・イベント。
例えば、ニコニコした笑顔。
例えば、‥ファンメールやファンレター。

そのひとつであるファンメールやファンレターでこんなことを言うなんて、と正直呆れてしまいました。



ファンは、そんな言葉を投げかけるためにいるのでしょうか?
私は違うと思います。
今回のFCイベントでも、結構なクレームに直純さんも参ってるような気がします。
直純さんに謝らせてしまいました。

私達は直純さんに謝ってほしいわけじゃないんです。
責めたいわけじゃないんです。
ただ、「また次を楽しみにしてます」って伝えて、笑っていてほしいんです。
それだけなんです。




日記等々にも、直純さんの切実な想いが綴られていて胸が苦しくなります。


でもなんだかファンとして改めて考え直せる良い機会だななんて。



兎に角今日は、連日からの熱が心配なところですが、『one』TOUR ファイナル、成功に終わるといいなv



.

ダ・カ・ラ―― 君ヲ害スモノ全テ、此ノ腕デ退ケヨウ



昨日から『one』ライブまでのハードなスケジュール、2日目‥
昨日は授業がハードだったんですが、今日は、行かなきゃいけないとこややらなきゃいけないことが盛りだくさんwww

なんとか今日を乗り切れば、ライブ‥!
頑張るですvvv






うー…お腹痛い‥
お願いだからアレはライブ終わるまで待って‥




Title song by..Sound Horizon
『石畳の緋き悪魔』


今 会えない君へ 伝えたい気持ちが 行き場をなくして はじけたよ



お久しぶりです〜
更新してなくてスミマセン‥;
元高の日記と、mixi、メンタルでしか更新してませんでした‥
申し訳ありません‥。。
上のいずれかを知ってる方はそちらのほうが更新率が高いです。


さてさて‥なんだかんだ言ってるうちに、『one』in名古屋が明後日になりました!!
今回はネオフェス9以来の直純さんで、ちょっと緊張してたり。。
そして今年最後の直純さんです。
あ〜‥東京行きたい‥‥。

今回は直純さんA'LIVEでは久しぶりなNAOTO参戦なので、見分けがつかないかもです;


名古屋参戦の方、よろしくお願いします^^




Title song by..GARNET CROW
『彼方まで光を』


前の記事へ 次の記事へ