スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメ 『メジャー』 ファンの集い(2)




只今、それらしき列に並んでます!!


動き出しました!!!!







.

アニメ 『メジャー』 ファンの集い(1)




12:00前に地元から少し離れた某駅から発車して、次、金山に止まりますーv

やー‥快特はいいね!!笑
早い早いvv


ちまちまレイヤーさんっぽい人も見かけたりv



.

闇を知らぬ無垢な瞳が いたい



明日はイベントで名古屋まで行ってきまーすv
前に言ってた、お友達さんの妹さんが当てた、『アニメ 『メジャー』ファンの集い』というイベント。

お友達と、お友達の妹さんと妹さんの友達と行ってきます←わかりにく


浪川さんは‥会ったこと‥あるっけ‥??
わかんないよう;;

あ、あるらしいです。
ネオフェス9で(笑)

あとは、森久保さん!
今回森久保さんのがちょっと期待してたりv
浪川さんは直純さん追っかけてネオロマイベ参加してたら会えそうな予感もするけど、森久保さんは私の行動範囲で会える確率低いかんなぁ。。


メジャーはぶっちゃけファンでもなくば、内容も野球もの、としか知らないんですが‥ちょっとは勉強したほうがいいですかね;
野球ものはおお振りしか知らないからなー;


兎に角楽しんできまーすv









‥‥明日イベントじゃソラナックス飲めないやorz

どうせあなたも みんな 離れていくのでしょう



今日‥昨日?まぁいいやいちお昨日、で(日にち変わってるから)。
昨日は病院でした。
いつも同じ道で通っているのですが、その道はちょっとした嫌な道で‥後々離せたら。うん。
まぁ男絡みとだけ言っときましょ。

何が拍子か、ふと思い出して、息がしずらくなって、心臓がやけにうるさくて、震えがとまらない。
男が自転車乗ってるのをみると、自分は反対車線にいるのに怖くてたまらない‥

それは病院ついても治まらなくて、多分いつもとは全く違う表情だったのか先生(男)もいつも以上に優しく話しかけてくれて、でも震えが治まることはなくて。
逆に悪化していって。
とりあえず、間のODしたことを話して、今の状態を話した。
ドキドキが治まる薬がないかと言ったら、ソラナックスくれた。
今回は、デパス・レンドルミン・ソラナックス。
1つ増えた。

薬引き換えの紙を待っている間がピークで、頭んなか痺れて、震えもとまらなくて動悸もとまらない‥っ
ぶっちゃけ診察室に帰って、今すぐソラナックスだして!!って言いたいほど。
家近くの薬局まで待てないよ!!って。

なんとか“こいつ”を落ち着かせて水を買って、薬引き換えて、友達んちに話聞いてもらいに言って帰宅。
聞いてもらってだいぶ楽になった。

全ての理由が あなたに結び付くのが 悔しい



写真は、少女漫画で私が一番共感できる作品、『サボテンの秘密』。

この漫画、本当に未来ちゃんの心情や境遇?が似てるんですよー!
今では綺麗さっぱり忘れてしまいたい忌まわしい過去ですが(爽)、私も藤岡みたいな天然たらしに散々な目にあったものさー!←

先ほどから読み返しているものの、思わず「そうそう!」「だよねー!」なんて“心のなか”で思ってるのは内緒w←



ほんとかぶっちゃって、多分このまま読み進めていくと、今の精神状態からして落ちますよ(ゎ
てか泣きます(←これは毎度のこと



.
前の記事へ 次の記事へ