スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たすけて





たすけて



だれか



たすけて




こんなにも胸が苦しいのは 君の存在が埋めようもなく大きいから



今日、母にZARDの『翼を広げて/愛は暗闇の中で』、GARNET CROWの『LOCKS』(初回限定版A)を購入してきていただきましたv

まだGARNET CROWさんのほうは聴けてないんですが、ZARDさんのはエンドレスで聴かせてもらってます。

なんていうか‥きゅうって胸がしまりますね。
それほど過去の曲は知らないんですが、この二曲は過去に出されたものだったんですね。

お亡くなりになっても、人気は絶えない‥それほどまでにZARDさんの歌には力があって、沢山の人を救ってきたんだなぁ‥なんて思ったり‥。


しばらくはエンドレス曲になりそうな予感‥v


.

暗い空から照らしてくれた


今日は母が出張でいなくて、
いつも隣の部屋でねてるのに今日はいない。
なんだか落ち着かないです。

小さな子供じゃないんだから‥
寝れないわけじゃないですよ?
てか寝れないのはいつものことw

安心感がないといいますか


‥‥ちゃっちゃと寝よ‥


.

想い出は綺麗なままで、知らなくていい。



タイトルは現在制作ちう哀→新、新哀オチの小説のボツタイトル(笑)
思いのほか、考えてたオチよりかけ離れてしまったので‥(苦笑)



てか、お風呂入る前くらいから胃が痛くて、治まったと思ったら今度はお腹が‥
こんなときに限って腹痛用の薬がなく、ちゃっちゃと寝ちゃいたかったんですが、直純さんのラジオがあるんでバファリン飲んで只今聴いてますー

ねむねむ‥


トラメカ新テーマソングもタイトルとサブ一部が流されて、ちょっと嬉しかったりv
タイトルも今までとは変わった感じでv


まだ他2局の放送があるんで内緒内緒vv






‥一応、新蘭ファンですからー!
最近新哀しかネタが浮かばんのですー!


.

ロマンスの神様‐あっという間‐




帰宅ちうの電車んなかですー!


はうーなんだかんだで結構動きましたね(笑)
最悪誰にも会えなかったらひとりぽつんといようと決め込んでいたので、
こんなやつのおもりをしてくださって、嬉しかったですv
有難うございます^^



主催者さま、協賛さま、スタッフの方々、参加された皆様、
お疲れ様でした!
こんな素敵なイベントを開いてくださったこと、心より感謝致します。

有難うございました^^


前の記事へ 次の記事へ