スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

傷付いて前に進むしか出来ない。



今日は2、3ヶ月ぶりの病院でした。
先生は久しぶりに会っても変わらないほんわかさがあって安心…
んでも先生は10月に転勤らしくて…嫌だな…。。

調子はどう?ってなって、まあ毎日落ち込みますって。
悪い意味じゃなくて自分の出来なさに落ち込むんですって。
したら落ち込みも良い悪いあって、今はご無沙汰な行為をする落ち込みは悪い落ち込みだけど、そうやって這い上がる落ち込みはいいよって。


まだ這い上がれるから大丈夫!
落ち込むし明日明後日何年後にビクビクしてるけど、ダメを認めるのも強さかなあって、最近思います。

私の場合、すぐ落ち込むし泣き虫だし弱虫だし下手だしって沢山沢山ダメな部分出てくるけどそれも今の自分なんだからなって。
まだ認めてあげれてないけども´`


.

前期ダンス試験



今日は前期ダンス試験でしたっ
木村カエラさんのBANZAIをクラスで先生のまえで踊り、別クラス前で踊りました。
途中…衣装望美だったんでスカートばっさあなってヤバかったけども;;;



まあ、うん、とりあえずは踊れていたんじゃないかなあと思いますっ☆





まあ今回もコス可令がでたのでプチイベント会場化してましたが(笑)
その中で、毒猫が弱音ハクをやってれてテンションあがりまくりで、バシバシ撮ってましたv
んで洸夜のかみじょーがかっこよくてvvv
直視できませんでした←←
ほんとかっこいいんですよ!
背はブーツ履けない室内だったので低かったですがめちゃくちゃかっこいいんですよーーー!!!!
持って帰りたかったw
かっこいいかっこいいってあんま連呼すると怒られるかな(笑)
でもかっこいいんですよ←←

こんどDOLLS合わせんときはカメ子に呼んでくださいw←



まあ礼儀知らずのクラスメートもいましたが、とにもかくにも、
皆さんお疲れ様でした!
明日からまたテスト頑張ろ…う…!!←


写真は左私、右洸夜ー!


.

ColorS



ようやく届き一通りききました!
感想いきまふ(・ω・)/








なんか、1曲1曲個性が強いなあって思いました。

個人的に、3曲目の『はしゃいだ太陽』が好きv
グアム撮影のPVもフルでみたいなあ
ざっくりマンデー!で小さくサビしか流れてないからorz

9曲目『蒼い海は丸かった』も好きv
特にサビ!!!
大丈夫。大丈夫。って!

11曲目『好きなのに。』歌詞が今までの直純さんの中で雰囲気異色かなあって思いました(笑)
なんか、Oneの『翼の折れた雪』が白ならこれは灰色みたいな(歌詞は紫基調でしたがそれもありだなあ)

13曲目『SKY DIVE‐虹をかさねて‐』
盛り上がりそう!
これも歌詞雰囲気異色かなあと。

あー6曲目『花言葉』も好きだなー‥

一番直純さんの声らしさがでてたのは12曲目『こわがり』かななんて。



結局だいぶあげちゃったv



.

消えないで。覚えていて。



本日七夕は1日オフでしたv

朝母を送るのに7:30起床。

帰宅後すぐ二度寝←

11:00起床。

借りてきたハチクロUを見ながら昼食

部屋の掃除・雑誌整理開始

14:00頃買い出し

友達が給料持ってきてくれたv

16:00過ぎ漫画探しの旅にでた

18:00母迎え

夕食後スクラップしながら連絡待つがこないのでメール

19:30〜21:00友達とドライブ&追加買い出し


〜22:30雑誌整理完了!


こんな1日。
久しぶりにだらだらしないオフでしたヽ(′▽`*)ノ


久しぶりに空姉とメールしましたv
会うお約束もできてよかったv


.

もっと痛みを頂戴。 この心の痛みを感じないくらいに。



タイトルは自作の文をナレ・台詞・モノローグで読むという課題に挙げたうちのひとつ。
昔書いた小説から抜粋。

幾つか抜粋したのですが洸夜ちゃん的にこれに一番反応を示したのでタイトルに(笑)
まったくー…これは身体的痛みよ?洸夜ちゃんが考えるような身体的痛みじゃないのよ!(笑)



さてうちの学校もとうとう休校orz
他クラスでとんふる感染者が広がっているので近くでしゃべり、なおかつ密室の授業は休校になりました。
月曜日はレコーディングなのにー…休校は明日だけかなあ……月曜日もとかになったら泣きますよ?

とりま外出時は短距離でもマスク着用、学校内もマスク着用。
風邪ひいたり喉潰れたら洒落にならない学校ですからね…(苦笑)


.
前の記事へ 次の記事へ