スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いったいいつから 私、誰の奴隷になってたんだろ?



今まで居残って勉強してました‥
うっわ‥だいぶ暗い‥てか8時になるよぅ。

数学の授業でわからないとこもなんとかコツをつかんで解いていたのですが、ちょっとした疑問でわからなくなってしまって‥
生徒×2人に教えてもらって早30分以上‥
それでもわからなくて、I先生が丸付けにきてくれたところを捕まえて(笑)、先生が去ったあとも教えてもらって早30分(ゎ)


なんとか解けましたノ(´▽`)ノ



はふ‥お手数をおかけいたしました‥。。




Title song by..a nursery rhyme
『解放区』


.

ねぇ ひとりで歩き始めるから Ah 涙が待ちぶせてても きっと明日 晴れる気がする



プロフをちまちま更新ちうー。

コス予定や、イベント参加予定詳細(日にち)を更新ー!
プロフ画像を、スクーリングで習字の小筆で描いたSUNEアナに変更v

某大型SNSのプロフ画像も変更したいなぁ‥。。


奈々ちゃん(水樹奈々ちゃん)の『Inside of mind』『Take a shot』『76th star』『光』を聴くと体が動きます(笑)
『76th star』は振り付け覚えようとしてみたけど‥無理だわあれ(笑)
てか動画が少なすぎ‥



さて‥遥か祭まで1週間程‥。
そろそろウィッグの形を整えていかなくちゃなぁ‥。。
難しい‥サラサラすぎて‥




Title song by..a nursery rhyme
『Umbrella Rainbow』


.

中途半端すぎる約束ばかりを 交わし始めた2度目の冬から いつか笑う時間が少なくなってた



達の握手会‥16:00スタートでしたよね。
もうすぐですねー
こういう行けない日に限って定時に上がれたりして‥嫌がらせかーっ!!

まぁ名古屋までは電車で1時間ちょいなんで、昨日学校終わってから行こうと思えば、閉店ギリギリに着くぐらいに行けたんですがねー‥
往復2千は軽く飛びますから(´`)


参加される方は楽しんできてくださいね(^^)



‥‥ファンレターでも書こうかな‥




Title song by..Title song by..a nursery rhyme
『Undo』


.

どうでもいいよな石ころと ガラスのケースの宝石と どっちがホントはホンモノで どっちが明日は輝くの?



達のアルバム聴いてて思ったんですが、『VOICE』はシングルVer.のが好きだなぁ〜。
without choirってアルバムのよりは通常のが好きvv



あとあと、『Just a Survivor』のショート映像(ミニPV)みるたび思うんですが、達若いなぁ(笑)
可愛らしい。初々しいって言葉がぴったりvv



でも、達を好きになったのは、びっくり。
私、自分で作詞しない人って、正直聴かないんですよ。
だから、最初水樹奈々ちゃん好きになったのもびっくりでした。
直純さんだって、姫さまだって自分で作詞(作曲)してるし‥

達も奈々ちゃんも実力派な気がする。
(ふたりともスカウトだし)


やっぱり、一生懸命な人は好きだな〜‥




Title song by..a nursery rhyme
『ai-ai-a』


.

君がいてくれる たったそれだけで 不思議だけど ただ嬉しくなる



あーDVDみてて思ったんですが、私、達を初めて知ったのって、『VOICE』なんですよね。
たまたまつけたAT‐XのProm-Xで、『VOICE』のPV流れてて、あこの人の声いいなぁ‥って。
確かまだトラメカも聞いてなかった気が‥

懐かしいなぁ‥このPV。
まだビデオでTV放送ver.持ってますよ(笑)
ガタガタになるまで再生してたもんなぁ。
ちかも3倍録画だったんでよけいにガタガタ(笑)




Title song by..a nursery rhyme
『カケラ』


.
前の記事へ 次の記事へ