スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女は物言わぬ 可愛いだけの<<お人形>>(ドール)じゃないわ



露骨表現あり
内容はタイトル通りです




























もうやだ‥
男、怖い‥

結局は体目的じゃん。
ヤれれば誰でもいいんでしょ
顔知らなくて、人間性も知らなくて、
それでも‥‥

気持ち悪い‥




Title song by..Sound Horizon
『Elysion〜楽園幻想物語組曲〜』より、『Star Dust』


こんな内容の日記タイトルに使ってすみません‥


行ってきまーすv



今日は私が母に付き合って、松山千春さんという方のライブに行ってきます!!

一度新城であった、『自壊』だったかな?
ってライブに行ったことあるんですが、偉そうな喋り方だなぁという印象でした(笑)
直純さんとは正反対な感じ。
歌詞も見ながら歌われますし。
なんだか昔歌詞を間違えて歌ったからそれ以来見ながら歌うんだとか‥


てか私がこの方で知ってるのは金八先生の主題歌くらいなんですがねー‥←



とりあえず楽しんできます!!


.

たとえ茨の道であろうとも、誰もが無理と言おうとも



今日はセブンのバイトでしたー
なんだか、私が“精神科行ってて”、“胃痛・腹痛再発した”、だから辞めます。って言った日から、妙に店長が優しくて気持ち悪い←

ちょっと機嫌わるくて私にあたると、「しまった‥」みたいに言い直したり‥
もう気持ち悪いってか申し訳ないorz
そこまでされたら逆にいないほうがいいんじゃないかって思う。

店長や副店の負担を増やしたくないからなるべく呼出は押さないし、
出来るだけ粘ってから聞くようにしてる。

新しいことも、教えてもらうたびに重くのしかかる。



今日は授業以外はたちっぱで、足も痛くて、バイト帰ってぐてーんとしてる私に母が気遣ってくれたり、
またまた申し訳ないorz





私はどこにいればいいんだろう‥
学校にもバイト先にも居場所が、ない。



.

なんだかうまく丸め込まれた感じorz



さて、セブンのバイトを辞めると言ったのは副店長、に、でして、
たいてい副店長から店長に伝わるんですが‥
あまり本気ととらえられてなかったのか店長には伝わってませんでしたorz
くうっ‥!(>_<)


話したところ、「えぇ?!!なんで?!!」でした。
とりあえず、性格的にあわない・精神科の主治医に止められたことを話しました。

しかし店長は納得がいかないらしく‥

「もったいないよ。せっかく慣れてきたのに‥」
>>慣れてなんかないしー

「期待してるんだよ?じゃなかったらこんなこと言わない」
>>知らないよ。

「病気のこととかわからないけど、乗り越えるのも必要」
>>‥‥なめてんの?


とか心んなかでは思ってましたけどー、あえて言わずにハイハイ聞いてました。
‥なんだか辞めさせてもらえなさそうな雰囲気‥。


とりあえず、7月まで働いてから、みたいな話になりました。
話も聞くとか言われても、私は完全にお店に心を閉ざしてるんです。
主治医や友達でもないのに話すわけがないっちゅーねん。


そんな日に限って、誤差は+40円という少なめ←いいことなんですけどね;


.

昨日のギアス祭について



昨日のギアス祭について‥
あれはちとイラつきましたね‥

キャスティングもギアス知らないって時点で有り得ないですし。

よゐこの有野さんのブログとか酷いらしいですね。
監督のサインをシンナーで消しちゃえ発言。
あれはちと「は?」と思いましたねー。


あとは、赤の二人組の「壮大な親子喧嘩発言」。
あれが個人的に一番許せなかった。
一ファンとして。

「親子喧嘩じゃねぇし」と口が悪くなっていたりw

間違ってはないけど親子喧嘩で第二シリーズまでやるかっての。
いい加減にしろw
侮辱だと思いましたねー
制作側も何やってるんでしょ。

昨日の番組はギアスファンを敵にまわしてもおかしくなかったですねー(にっこり)



.
前の記事へ 次の記事へ