スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この空はこんなにも晴れてるのに、心のなかは今にも降り出しそうな雲だらけ



昨日、『アニメギガ』という番組に、福山潤さんがでるとのことで録画しつつ見ていたのですが、笑えるとこは笑えるし、真剣なとこは聞き入ったりしてました。
話し方が上手いといいますか‥朝も祖母とみていて、「声優にしてはかっこいい」とか言ってました。
ま、ね。顔は二の次な職業ですけども、嬉しかったですね。




それ、でですね‥
いろいろ考えさせられました。
つい最近、候補としてあげていた学校が全て、内容的な問題で自分と先生のなかで却下されたんですよね。(進学予定)
まぁ‥どんな学校かはだいたい皆さん想像つくと思いますが。。


どうしよう、と。
私は、この人たちみたくなれるんだろうか。
諦めやすいけど、変なとこで負けず嫌い。
あがり症で、ネガティブ思考で、だんだん堕ちてく。
こんななんの取り柄がなにもないやつが夢を掲げてていいのだろうか。



本当に、どうしようか‥‥。



.

生きている。心の苦しみを抱えて




先週の日曜日にホールデビューして、明日2回目のホールです。
みんな来るとか言ってたけど来るのかな?(笑)

一応開店から14時までは確実にいるんでー(めちゃくちゃ私信)



緊張するなぁ‥
掃除手早く終わらせないと、着たあと鏡みれないし‥
メニューも覚えられないし‥まだお盆2つ持てないし‥

兎に角一生懸命、声だして頑張ろう!!


明日はできたら、少年陰陽師のかざねの髪型にしてきます(笑)
↑ちょっとでも緊張感を紛らわせたいだけ(ゎ)



.

泣いたあとに残る涙の跡



スクーリングもちょうど1週間前に無事終わりました。
報告遅れてスミマセン‥

その間にいろいろ進路を考えてまして‥
自分のやりたいことはなにか≠ニ自問自答を繰り返してました。
そして、その道に進んだとして残して行くことになる家族のこと。
私はひとりっこで、男手もない。
そんななか、私が家を離れたらいつか老いていく母と祖母が心配で‥。

母は『気にしなくても、親戚が近くにいるし大丈夫。やりたいことをやりなさい』と言ってくれているのですが‥
やはり不安は拭えません。。




そして、ここ3日鬱が酷くて、今日は4時間中、2時間は休んでしまいました。。
今も何もする気がおきず、小説も書けなかったり‥
気晴らしに公園に歌いに行ったんですが、モヤモヤは残ったまま。。



もっと、強くならなくちゃ。





コメント返信、全て終了しました。
紀一さん、愛沙さん、お待たせしましたm(_ _)m


.

スクーリング@




只今東京駅!!
他校と合流しましたvv

とりあえず、静岡校と長野校。


今から首都高に向かいますー。



.

それでも 想っているから



今日から2泊3日のスクーリングです。
泊まる場所以外は電波が届きません;
茨城県まで行ってきますー。


正直まだ、緊張と不安が抜けずに気を張ったままで‥3日間保つのか心配だったりしますが、薬も持ちましたし、なんとかなるでしょう!!

朝から赤ロゴにも会えて、ちょっぴり元気でましたしvv


お待たせ気味なコメ返も帰宅次第させていただきますー(^_^;)


ではでは、行って参ります。

前の記事へ 次の記事へ