スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(12/25・まんぷく出演者)のにっき。はおきす?

◆12/25
浜野謙太
⇒【あさイチ クイズとくもり さく&ふわ 食パン】

※行列店が続々登場!珠玉の食パン▽家庭でできる「もちっ」とトースト▽豪華ディナーに大変身!冬にぴったり「ポットパン」▽簡単!きれい!切り方&トースト冷凍のワザほか

12/18より放映中のにっき。し226

“割れない刑事”シリーズ第4弾が公開 ヘリで向かう先は…
ーーーーーーーーーーーーー

俳優の小栗旬と山田孝之が共演する富士通【arrows】のCM『割れない刑事(デカ)』シリーズの最新作<捜索>編が12/18、公開された。新CMでは、現場へ急行するヘリコプターの中が舞台となっており、小栗君と山田君が、シリアスな雰囲気から一変、思わずくすっと笑ってしまうようなやり取りを繰り広げている。東名阪エリアで同日から放送。

シリーズ第4弾となる新CMは、刑事に扮した旬君と山田君が、現場へ向かうヘリコプターへ乗り込むシーンからスタート。緊迫した空気の中、突然山田君が「そばが食べたい」とつぶやく。小栗君は「今は無理だろう」と諭すが、山田君はどうしてもそばが食べたいようで、「arrows」でヘリで行けるそば屋を検索するように頼む。旬君はあきれながらも「ヘリで行けるそば屋」で検索すると、ヘリポートがあるそば屋を発見し、「あった!あったよ!」と大興奮。

山田君もまさかあるとは思わず「え? マジであるの!?」と驚く。そして、山田君の「緊急着陸だ!」の一言で、ヘリコプターは急旋回し、ヘリポートのあるそば屋へと向かっていく……というストーリー。今回のCMのためにCG加工したという同シリーズ仕様のヘリコプターや、ヘリに記載されている「YO-4649」にも注目だ。

撮影は、千葉県のヘリポートで、本物のヘリコプターを使って行われた。実際にヘリコプターは飛ばしていないが、機内の撮影では、地上でプロペラを回して、リアルさを追求したという。新CMと同時に公開されたメーキング映像では、旬君と山田君のアドリブも公開。予約の電話を掛け、どのそばを注文するかや、どれくらいで到着するかなどのアドリブを1分以上繰り広げた。これまでのCM撮影の中でも最も長いアドリブで、現場を大きく盛り上げたという。

さらに、撮影日の2日後が山田君の誕生日ということで、撮影終了後にはスタッフからバースデーケーキがプレゼントされる一幕も。山田君はサプライズにうれしそうな表情を浮かべていたという。

12/14より放映中のにっき。な107

<au>高杉くんと松本さんが“いい感じ”に!?“おじゃま虫”細杉くんも
ーーーーーーーーーーーーー

俳優の神木隆之介、女優の松本穂香らが出演するauのCMシリーズ『意識高すぎ!高杉くん』の新CM<一緒に>編が12/14、公開された。新CMは、駅のホームで神木君演じる“高杉くん”と松本さんが、イヤホンを分け合って仲良くiPhoneで動画を見ているところに、細杉くん(中川大志)が「おじゃま虫っと」と言いながら割り込んでくる様子がコミカルに描かれている。新CMは同日から放送される。

新CMには、高杉くんと松本さんの間に割って入った細杉くんが、メガネにiPhoneの画面を反射させながら「こちら6.1インチ大画面、正式名称iPhone XR」と説明し、その滑舌の良さに松本さんが思わず「ワーォ」とつぶやく姿も収められている。

12/22より先着入場者特典配布!!のにっき。い189

■映画『斬、』
来場者プレゼントのお知らせ
12/22(土)〜25(火)の期間中ユーロスペースほか対象上映劇場にご来場のお客様に塚本監督が #斬、の登場人物たちをモデルに描き下ろしたクリスマスカードを先着順でプレゼント!※なくなり次第配布終了(配給T)
対象劇場・詳細はコチラ
t.co

追記;19/1/9+19/1/16のにっき。た なかみまほ はおきす

追記◆19/1/9
『アニ×パラ』第5弾 ちばてつや×車いすラグビーほか
◇19/1/16
『いだてん』ドラマガイド 第3弾、作・宮藤官九郎 インタビューほか/“朝ドラ”&“大河”ファン通信、“朝ドラ”好きのための“朝ドラ”検定上級編・解答、ほか
⇒【NHKウィークリーステラ】
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー