スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆1stAlbumリリース☆

先日、だいぶショッキングな出来事に見舞われました。

…携帯を水没死させてしまいました。

全データがデリート。
連絡手段がなくなる。
時計なくなる。
天気予報見れない。

さまざまな不便を体験しつつ、翌日にやっと携帯Getしました!
(日曜は銀行あいてなかったので)

で、新しい携帯に替えて一番最初に見たメールが、自分の部活の会長からのメーリスで、携帯をトイレで水没させてしまったのでアドレス送って下さい。というもので笑えました。

どうやら悪夢に見舞われたのは、私だけじゃなかったらしい。

ちなみに、友人や先輩の話によると、彼らの周りにも最近同じことをやらかした方々が結構いるそうです。
もしかしてこれ、流行ってるのかしら?

皆様、バックアップはしておいたほうが良いですよ!


さて、今日は帰りに大石さんの1stAlbum『あの街この街』をフラゲして参りました!

「ウェザーニュース」の音源化が一番嬉しいです。

ライブでお気に入りの曲だったので。

そういえば彼のライブは5月以来行っていない気がします。
そろそろ行きたいな…。

趣味が部活って時点で難しい話なのですけどね。

生きてます。

ブログって生存確認の意味があるとかどこかで聞いたことがあるような、ないような。

ちなみに更新の期間があいてしまうのは、生活が充実してたり、精神が疲労してたりするからだと思います。
充実と欝って紙一重ですねー。

ちなみに今は凄く忙しい時期のはず(取り敢えず週末に大会、その前々日は英語のテスト←なんでこのタイミングなのよって感じ)なのですが、
今週末は土日とも予定をあけてゆったり過ごすつもりです。

昨日は買い物に行き、服や靴(最近寒いので、どーしてもブーツが欲しかった)を買ったり、好きな作家の新刊を入手して読破したりしました。

ていうか、大会の練習しろよ!

今日は大石くんのライブを見に行こうかしらと考え中。
場所がよくわかんないけど…。

友人を誘ったけど全く返事が返ってこない!
これはNoってことかしら。

うーん、ていうか、大会の練習しろよ。


よく考えたら、今週って三年生が引退しちゃう週でもあるから、かなり忙しくなるのよね。

さみしいなー。

でも、それはともかく大会の練習はしなくちゃ。

来週からまた、土日のほぼない毎日なのよね。

そんなことより大会ー…。

先輩方に迷惑をかけないようにはしたいっすね。


何故こんなに文章がおかしいのか、
何故こんな時間の更新なのか。

答えはこれから寝るところだからです。
前の記事へ 次の記事へ