スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いらっと

お久しぶりです!

忙しいです!

欝です!


今日、半月以上ぶりにバイトがありました。


さっすがに仕事覚えてねぇよ!て思って、まじ行きたくありませんでした。

しかも、行ったら今日店長いるし…


あの人苦手なんだよーて思ってたら、


さらに、



私がアルバイト始めた時に仕事教えてもらってて、最も苦手だった人がいました。

移動で他の店舗行ってたんですが、戻ってきたみたいです…。



会った瞬間、苦笑い+冷や汗。


このひと、ものすごーーく厳しいんですよ。

要求がキャパこえてるのに、無理矢理やらせようとするんです。

言い方きついし。

えー…??て思ってもこっち反論できないし。


しかも、私いま経験値ゼロ状態だったので、状況としては最悪。

向こうは私が何でしばらく入れなかったのかとかいう事情知らないし。



しかも、入れてもシフト入れないんだよ!!


「研修中なんだからシフト入れてもらえるように言うとかして覚えるようにしなきゃ」

とか言われたんですけど



言ったら入れてもらえるのかよ?


て思いました。


研修って分かってて入れないのには、それなりに向こうにも事情あるんじゃないんですか?


…とはまさか言わなかったけど。



ていうか、別に悪気あるわけじゃなくて、
向こうは接客のプロで、
言ってることは間違ってないし、
要求されて当然なんだとは思いますけどね?

でも私は素人だし、
そもそもこの仕事向いてないし、
覚えるのだって必死にやってるんですよ?

まあ、向こうとしては、とろいし仕事覚えないし使えないしでいらっとするんでしょうけどね?

こっちだっていらっとするし、やる気なくすし、むかっとするしで嫌なんですよ!




あー!とりあえず、しばらくはあの人と時間被りませんように!
前の記事へ 次の記事へ